人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
ルーツ
みなさま お元気ですか



わたしは元気でやっています。



たまにケンケン体操等しつつ、

絵をかきつつ、

音楽をききつつ、

たまにチョコフレーク等もポリポリしつつ、

いろんな創造を、想像をしています。(^_^)









昔 ひとは こうして暮らしていたんだろう、と思うような暮らし



ゆったり自然に やってやすんで いってもどって わらってないて たべてねて


うん。 こんなだよ。

こんなだと思う、。

俺はそう思う。










昔を想像すれば、みんなの昔はどんなだろう。

縄文時代を超えてさらにさらに前はどんなだろう。

わたしの御先祖様は誰だろう。

わたしの1番のビックマザーは誰だろう。



(^_^)






みんな の は 誰だろう。









またねー
by mop-koichi | 2008-10-27 17:12
<< いい天気だ 今日、わたしがやってみて、これ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31