人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
おひさ
いや~、毎日 あっついのう。  皆さん元気ですかい?

おいどんは、「セーラー服と機関銃」の撮影、がんばっとるです。

前半、あんまり出番なく、のほほーん、としておりましたが、後半に来ていそがしなってきた!

作品はとても面白いと思います。スタッフ一同、がんばっております。放送はまだ大分先ですが、是非、チェック!

劇中の主軸である、「目高組」。  主人公、長澤ちゃんが、ある事件をきっかけに組長になる、その組名ですな。

この目高組の皆さん、めちゃめちゃ仲良しです。劇設定でも、勿論そうですが、普段も、とても。
撮影の合間など、皆さん和気藹々といった感じで、ちょっとその中に入り込めない感があるほどです。素晴らしい。いいことです、そういうことは、画面にも出てくるのだと、僕は思います。

毎度のことですが、スタッフさんは素晴らしい!  この暑さの中、連日、朝から夜中まで、それはそれは・・・・  素晴らしいです。サンキューーースタッフ!

撮影は後二週間ぐらいかな?  全7話ですからね、すこし短めです。しかし、見ごたえは十分!

放送されるころに 劇団公演もあります! こちらも是非!「ズビズビ」  よろしく!
観客動員 倍増をねらいます!その成功は皆様の協力なしには、ありえなーーーい。みんな、友達誘って、どかっと押し寄せてね。まってるよーーん。

テレビもいいけど芝居もね

コピー、ぱくったった。

よろしく!
by mop-koichi | 2006-08-16 20:42
<< 久しぶりにたんすどん。 たんすどん、よっこらせ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31