人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
インフォーー!
みなのもの、げんきかえ?
今日は仕事に行ったぞ!というと、まるで、たまにしか働いてないみたいではないか!
そんなこたぁない。ちゃんとやっておるぞい。

今日いったのは、今放送が始まってる、「サプリ」のゲストです。
放送日は8/7日。
またよければみてください。近々放送なのは、それくらいかな。

「ハゲタカ」「セーラー服」も、ちゃんとやってます。これは秋からの放送かな。


うん。今日は、とてもまともなインフォメーションだな。最近、パンチがききすぎとったでの(^-^)
パンチがききすぎというと、「パンチがききすぎって・・」と、大概突っ込まれます。普段もよく使うのだな、うん。

ま、今日はこんなもんか。またね。これからどんどん暑なるで、みなさん、体調気を付けてねん。チャオ
by mop-koichi | 2006-07-16 23:29
<< DO YOU WANNA DA... タイムラグ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31