人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
金・きん!
皆様、弁護士みたかな?
金メダリストと共演しましたねー。(^-^) まさか金メダリストと共演するとは、オリンピックみてたときには、思いもよりませんでしたねー。人生なにがあるかわからんもんです、はい。
荒川さんは、今回が初めてのドラマ出演らしいです。僕は、法廷のシーンだけの共演だったので、お話する機会はありませんでしたが、アイコンタクトで、目が合ったときに、にこっとはしといた(^-^)。
さすが、オリンピック選手といいますか、やはり、メンタルコントロールが素晴らしいのでしょうか、緊張とか制御できるのでしょうな、落ち着いてはりました。しかし、異業種の方とお会いするとやはり嬉しいものですね。キャストの皆さん他、はしゃいではりました。わたくしも。イナバウワー、イナバウワーって、失礼なリアクションをば、とっておりました。(本人の前ではありませぬよ、それが今一歩、俺の中途半端なところじゃの。)
アテンションもいよいよ、ラストスパートです。無事最後まで、やりきるぞ!
よし、で、俺は俳優から、芸術家になって、冒険家になってやる。おいら子供の頃の夢は冒険家だったのだ!それを思い出したから、なる。おいおいな。じゃねー
by mop-koichi | 2006-06-01 22:51
<< うみ 久しぶり! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31