人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
今日は
だいぶ暖かいな。  みな、元気でやっとるかー?

びーだまな、うん、きながに探す。うん、いつ、なにせなあかん、いうことないねん。のんびりいくな。みなさまん、いろいろ情報ありがとさん。

今日は、何書こかなー・・・

おどろいた?   わしな、いっつもな、「これ書こ!」おもて、ここにくるんちゃいますねん。なんとなく来て、なんとなく書いてまーすーねーーーーん。   ぴ!

中途半端ちゅうのがな、どんなもんだいな?ちゅう感じがね、最近してましたよ。
全開で、全快やとな、以外に通ったりするよね。自分を許すっちゅーことにも繋がんのかな。
勇気いるけどね。

表裏一体ちゅうかな、そんなん、おもうわ。  いや、こないだな、ふとおもたんやけどな、「解き放つ」っちゅうのはな、「純粋にひとつになろうとする」っちゅうのとな、一緒やで!と、おもたんよ。すべてを開いて繋がろうとするとき、ひとは、自分を解放しとるんやね。うん。どっぷりつかると、ぬけたりな。許すと赦されたりな。なんか、みな、一緒や。ちゅながってる。

だからな、どっちがわいったってな、結局、つきぬけたら、おんなじとこに、出るんや、おもうわ。

「もう、逃げない」

これが今のおいどんの最先端やな!




なにから?







あなたは?









ふーーーーーー、シューーーール!ふははは!


しかし、すごいブログやな。何に向けて、どうしてるんか・・・、めちゃ無目的や。
各人が、自分のペースで、適当に、やってな。
めっちゃ、口語やし。

ま、ええやろ?


ええな?


オッケーーーーーー!バイ!
by mop-koichi | 2006-04-30 16:38
<< しょ、しょ、しょじょじ 今日はのん >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31