人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
みなさま、お元気ですか

わたしは元気です





地震から、思えば随分時間が経ちましたが、いろいろなところで、まだまだ不便、心配、不安等ある、と思います。

一日も早く、みなさまに笑顔が戻ることを切に祈ります。











(^_^)






春、ですね。







さくら、が今年も咲きました。








風が気持ちいい、です。



わたしはお蔭様で、日々の暮らし、を、愉しんでおります。

なにか、に、ありがとう。





暖かくなる、と、やはり活動したくなりますね。
(^_^)







みなさまにとって、素晴らしい春でありますように。








さて、告知です。


お待たせしました。
映画「Pink SUBARU」公開です。


先日、夕張映画際にて、なにやら賞をいただいたらしく。

ありがたいことで(^_^)



で、4/16日から、渋谷UPLINKにて公開です。

4/16の19:00の回に、わたくし、舞台挨拶する予定です。


詳しくは、Pinksubaru.jpまで。




今日もみなさまにとって、気持ちのいい日でありますように。
by mop-koichi | 2011-04-10 14:57
<< お知らせ 命 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31