人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
(^_^)
皆様お元気ですか

わたしは元気です。



毎日寒いですね。
巷では、何やら風邪が流行りだようで。

最近、風邪もひかないな。ありがたい。



てっぱん、出て来ましたね(^_^)。僕も早起きして、(早起き、というのかな?私にすれば、早起きは間違いないのだが、)リアルタイムでOAを見ています。

皆様も楽しんで下されば、幸いです。



今日は、渋谷でお買い物。(^_^)

アート関連に必要なものを、いろいろ買いました。
また、個展なり、あるいは何か別の形で、皆様にお見せできるもの、あるいは、お会いできる機会、等、持てれば良いな、と考えています。


買い物後、カレーを食べました。

ナンがでかくて、鼻の長いぞうさんみたいな形で、ナイス!


日々の暮らし、が、楽しい、です。(^_^)



皆様も、どうぞお元気で。


小さなこと、こそ、楽しみましょうぞ!




ではでは、また。

いつもありがとう。

感謝m(__)m
by mop-koichi | 2011-02-10 16:11
<< ありがとう 告知(^_^) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31