人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
いよいよ
みなさま、ご無沙汰しております。いかがお過ごしですか?

わたしは、わたくしたちは、元気です。

わたくしたち、と申しますのも、

いよいよ劇団MOPファイルステージ、開幕しました。



様々なエピソードがつながり、人の縁なるものを感じる話かな?(^_^)
どうかな?

それは、是非みなさま自身の目で見届けてやって下さいませ。


いつも応援してくださる皆々様、ありがとう。

みんなの愛を感じ、芝居を感じ、その場にいたい、と思いやっております。お時間ございましたら是非。


今日は、今、大阪中日を迎え、(ほんと始まると、あっと言う間です。)明日は大阪千秋楽。

以後、高知、東京、札幌、京都と続きます。八月一杯です。(^_^)



毎日暑いですが、みなさま、どうぞお元気で。素敵な夏をお過ごし下さい。

劇場にいらしてくださった皆様、お心遣い下さった皆様、御礼申し上げます。

劇団員一同、力を合わせて千秋楽まで楽しみます。

ではでは。



チャオ(^_^)
by mop-koichi | 2010-07-18 17:31
<< お知らせ みなさま >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31