人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
個展
みなさま お元気ですか

わたくしは、毎日元気に充実した今を送っています



今は目下 ギターが恋人
(^_^)



よく、ギターを抱いて眠る、という粋な? 粋だろ(^_^)フレーズにチャレンジしてみよう! と思い立ち、実行してみました。(^_^)




とりあえず いい感じに呑んでみたりして、

ギターを触りつつ
(ベリー小さな音で)

で、なんとなく



なんか、やらしいな(^_^)

ちょっとエロやね
ははは





で、まぁ、布団に入ったわけですな。

あ、

その前に寝転びながら、暫し弾いた(^_^)




で、で、



これが以外にだきごこちがよろしい。


なにやら、変に 落ち着く。



暫し、ギターを弾くかっこうで抱き、

寝転んだり、脚かけたり、挟んだり、(^_^)



なんやかんややって


結局、お腹の上にほぼ、縦位置に抱くのが一番落ち着くことに気づき

そのまま眠りました。









3時間ほど








(^_^)





こんな、毎日です。
(^_^)




さて、さて、

わたくしの所属する事務所、クリオネ、のHPに既に記載されていますが、

来年、個展やります。
(^_^)



詳しくはクリオネHPにてご確認下さい。

いろいろやってきます。


今日はこのあたりで。



稽古行ってきまーす

みなさまも、よき日を

LOVE ALL


LOVE IS ALWAYS WITH U.
by mop-koichi | 2009-11-16 13:01
<< 初日 みなさま >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31