小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
とある公園にて
思ったこと表現してごらん。
感じたこと口にしてごらん。
今やりたいことやってごらん。
ほんの一瞬でいい、なーにも考えないで、人の目も気にしないで、どう思われるかなんて、ちょっとよそにおいといて、やってごらん。
ふふ

I FEEL YOU あなたをかんじる。 今 ここ、この瞬間という永遠のなかにあなたを感じる。 命が輝いている。

いま ここに、 完全なる自由のなかに天国がある。
ふふ。

やってごらん、天国がみえるよ

ラブ ユー
[PR]
# by mop-koichi | 2006-05-12 16:03
 
インフォーーー!(レイザーラモン風(^_-))
おいよー(^-^)元気か?
わし、喜界島でよっぱらい。黒糖しょーちゅーやな。よろこぶかいのしまな、で喜界島!!!
今日は名古屋にラジオドラマとりにいきましたよ。6/17土 22:00から22:50までFM NHKどす!m(__)m
かえりにね、ひつまぶし、めちゃくいたなって、いばしょう(漢字わからん)までいったら店しまっとった( ̄□ ̄;)!!残念!(T_T)
あー、どないしたもんかい・・・ひつまぶし・・って思いながら名古屋の錦を歩いてたら、前に入ったことある、カレーうどん屋発見o(^-^)o食ったどー!うまかった。あっこのカレーうどん、汁全部飲んでまうのな。すごいよね。普通カレーうどんの汁、全部飲まんだら? うどん錦のは、全部飲んでまうみゃー

いやー 喜界島め、やりおるなー、おうらー、

もうねるか(-_-)zz
[PR]
# by mop-koichi | 2006-05-09 01:27
 
ゴールデン(^-^)
みんな、元気か? キラキラしてるか? 愛し合ってっかーーーい(>_<)

ゴールデンウィークって響きがいいよね。ゴールデンウィーク(^-^)

ゴールデンデイズ。ゴールデンマンス。ゴールデンイヤー。ゴールデンライフ。レインボーマン・・・

いま新幹線のなかだ(^-^)実家かえっとった。いろんな友達とあった。いろいろ話した。飲んだ。笑った。切なかった。すごいねーと言った。おもしろいねーと言った。

今どこらあたりだろうな・・・静岡あたりかな。さっきまで降ってた雨もやんでる。

まわりに座ってるみんなは、結構まったりしてるな。寝てはる人多い。みんなそれぞれゴールデンやったんやろな。
マネージャーから電話じゃ
バイ!
[PR]
# by mop-koichi | 2006-05-07 16:13
 
しょ、しょ、しょじょじ
しょじょじのにわは、つん、つん、つきよがみーなでてこいこいこい♪

ええ天気やね。

「恐れを捨てるにはどうしたらよいですか?」

「強くなりなさい」

「強くなるにはどうしたらよいですか?」

「弱くなりなさい」

「弱くなるにはどうしたらよいですか?」

「たくさんの弱さを飲み込みなさい」

「なぜ恐れをすてなければならないんでしたっけ?」

「あなたがあなたであるために」


おいらはほにゃらら、ぽんぽこぽんの、ぽん♪
このほにゃらら、なんやったっけ? バイ!
[PR]
# by mop-koichi | 2006-05-01 15:32
 
今日は
だいぶ暖かいな。  みな、元気でやっとるかー?

びーだまな、うん、きながに探す。うん、いつ、なにせなあかん、いうことないねん。のんびりいくな。みなさまん、いろいろ情報ありがとさん。

今日は、何書こかなー・・・

おどろいた?   わしな、いっつもな、「これ書こ!」おもて、ここにくるんちゃいますねん。なんとなく来て、なんとなく書いてまーすーねーーーーん。   ぴ!

中途半端ちゅうのがな、どんなもんだいな?ちゅう感じがね、最近してましたよ。
全開で、全快やとな、以外に通ったりするよね。自分を許すっちゅーことにも繋がんのかな。
勇気いるけどね。

表裏一体ちゅうかな、そんなん、おもうわ。  いや、こないだな、ふとおもたんやけどな、「解き放つ」っちゅうのはな、「純粋にひとつになろうとする」っちゅうのとな、一緒やで!と、おもたんよ。すべてを開いて繋がろうとするとき、ひとは、自分を解放しとるんやね。うん。どっぷりつかると、ぬけたりな。許すと赦されたりな。なんか、みな、一緒や。ちゅながってる。

だからな、どっちがわいったってな、結局、つきぬけたら、おんなじとこに、出るんや、おもうわ。

「もう、逃げない」

これが今のおいどんの最先端やな!




なにから?







あなたは?









ふーーーーーー、シューーーール!ふははは!


しかし、すごいブログやな。何に向けて、どうしてるんか・・・、めちゃ無目的や。
各人が、自分のペースで、適当に、やってな。
めっちゃ、口語やし。

ま、ええやろ?


ええな?


オッケーーーーーー!バイ!
[PR]
# by mop-koichi | 2006-04-30 16:38


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31