小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
ハワイより
ひさしぶりに晴れたね(^-^) みんな元気かな? そう!こないだ写真載せれたな!大成功( ̄^ ̄) もうつかんだ、みなのもの、まかしとけ!適宜載せる。
今日は「7人の女弁護士」の撮影に朝一で行ってきましたのだな。第8話に出ます。で、中空き、という、まあ、撮影ではよくあるのですが、次の自分の出番まで時間がある状態になりまして、また、そいつがとっても長いものだから(具体的には伏せとこう)一旦帰ってきましたよ。
朝は、というか、出掛けたときは、空もぴりっとしませんでしたが、今はとても気持ちいいじゃあーーりませんか! すかっ!って感じ。ナイス!風もとても気持ちいい)^o^(
サンディーズ・ハワイを聴きながら、マンゴーくっとる。もう気分はすっかりハワイだ!今朝撮影していたなんて嘘のようだ、ここはハワイなのに。夜再入なんて嘘のようだ、だってここ・・

あー、気持ちいい。
朝の曇りが、昼の光が、吹き抜ける風が、いつもより早く流れる雲が、ハワイに僕を連れていってくれる音楽が、
すべてが愛しい。いとおしい。わたしたちは生きている)^o^(きゃーーー

ひるねしよ(^-^) ちゃお らぶゆー
あ、そうや、このまえの二回送ったやつ、写真つきのな。あれ失敗したほう、また今度消しとくわ、ごめん。

あーー ハワイやな♪
[PR]
# by mop-koichi | 2006-05-20 15:07
 
かんげき!
b0085349_21394282.jpg

うい!みんな元気?今日はお芝居を観にきました。
「ユタカの月」
M.O.P常連の岡森くんが出演している扉座の公演です!シアタートップス。新宿です。
おもしろい!是非おすすめです!この写真は岡森くんと、共演者の高橋麻理さん!28日まで!
愛溢れる作品です。
で、写真は無事のるのか!?
[PR]
# by mop-koichi | 2006-05-18 21:39
 
IN ENGLISH
GOOD IS NOT BAD,BUT BAD IS REALY GOOD!
[PR]
# by mop-koichi | 2006-05-16 16:15
 
きょうはいいてんき(^-^)
こどものころ、ぼくたちはいつもわらってた。
あいされてわらい、はしってはわらい、なにかをみつけてはわらい、ただただたのしくて、いつもわらってた。
こどものころ、ぼくたちはいつもないていた。
しかられてなき、ころんでなき、じぶんのおもいがとおらずになき、ただただきもちがとおりすぎるまで、きのすむまでないていた。

いつからか、僕らは・・・

感情って素敵だ。喜怒哀楽。すべてが宝物だ。
すべてを楽しもう
いのちを


ともにわらおう
ともになこう
ともにはしり、ともにそらをみあげよう
みんながひとつになるそのひまで

ラブ ユー
[PR]
# by mop-koichi | 2006-05-15 11:16
 
ふふ(^-^)
きゃーーー)^o^(
みんなげんき?わし元気。最近なんかね、ひらいてきた。なにが?ふふ、なんでしょー。)^o^(きゃーーー

レインボーまん、着手。 結局びーだまはみつからんかった。で、ハンズぶらぶらしてるときに、カラーシートなるものを発見!いろんな色があって、シールになってるのだな。 でっかいシートなので、カットしてもらい購入。で、プラスチックのシート買って、そいつにシートはりつけ、あと竹ひご芯にしてね、紙粘土でな。
たのすうぃー( ̄^ ̄)
サザンききながらな♪ 最近のお気に入りはキラーストリートだな。こりゃナイスだ!ナイス!くわちょ、ナイス!( ̄~ ̄)ξ

このアルバムをでっけぇー音で聞きながら嬉々としてきゃーーーなわけだな。

最近おいら、めちゃこどもがえり。ふふ。
なんかいろいろつくったらいつかなんちゃって作品展でもやるか?ふふ、しょぼーいやつな、はは)^o^(

お!はは、で思い出した!今日、母の日やな!かーちゃんにメールしとこ。バイ!
[PR]
# by mop-koichi | 2006-05-14 16:01


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31