小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
みなさま いかがお過ごしでしょうか

お元気ですか

わたしは元気です



本日も撮影です


今ちょうど昼休憩
スタジオ食堂で、関西風うどんを食べました

最初、建物の中で食べていたのですが、途中で暑くなって、テラスに出て食べることにしました

出て、空を見ると

大きな虹がでていました
(^_^)



都会の真ん中で見る虹

なかなかのものです



写真に撮ろうとおもいましたが、
こういう微妙な光は、やはりカメラにはおさまらず



ん。



いい空でした、というご報告です



みなさまもよき日を



チャオ
[PR]
# by mop-koichi | 2010-11-23 12:51
 
みなさま
b0085349_1336095.jpg

みなさま、お元気ですか

もう、すっかり寒いですね。すっかり、というのも何ですが。

この間、銀杏の木の下で、たくさんの人がぎんなん拾いしてました。

毎日あっというまに過ぎてゆきます。



さてさて、ナサケの女も後半戦に入ってまいりました。
当然我々は、みなさんより先にお話の展開を知っている訳ですが、


後半、


えーーー!という展開が待っています、とだけ、伝えておきます。

(^_^)



えーーー!?!



です。

(^_^)



今後もよろしく。





今日も空が蒼い。




では、よき日を。

応援してくださっている皆様、いつもありがとう。


では、また。

銀杏の話をしましたが、写真はクスノキです。

クスノキ、好き。

木が好きです。

下から見上げて、間からみえる空が好きです。



チャオ
[PR]
# by mop-koichi | 2010-11-19 13:36
 
熱海
b0085349_1225397.jpg

b0085349_1225399.jpg

b0085349_1225376.jpg

b0085349_1225364.jpg

みなさま、お元気ですか。

今日、関東圏はとてもいい天気です。



(^_^)



今日は熱海に来ています。




いい。(^_^)



温泉。景色。食べもの。


暑いぐらいだ。



(^_^)。


みなさまも、素敵な日を。
[PR]
# by mop-koichi | 2010-11-08 12:02
 
みなさま、お元気ですか

わたしは元気です。



最近、雨、が続きますね。台風の影響でしょうか。



毎日、あっというまに過ぎていきます。
いつもこのblogを更新する時に、必ず前に書き込みをした日を確認するのですが、その度、「あれからもう、こんなにたったのか?」と、新鮮な驚きをおぼえます。



ドラマの撮影は順調です。

お蔭様で、好調なスタートで、現場も益々よい風が吹いています。



プライベートも、とても充実しております。



絵もかいています。



毎日毎日、偉そうな意味あいではなく、ほんと勉強なるな〜、と言った感じです。



(^_^)

何故そう思うか。

まずは、「違う」から。

相談なり、あるいは話たり、見てたり、聞いてたり、

とにかく、わたし、以外の人、あるいは物、なんでも、

とにかく、違う、から。



はーー〜。

へー〜。

あ、そっか。

なるほど。

なるほどな〜。

え?なんで?

うそ!?

ふー〜ーん。



等など、





とにかく、おもろい。



新鮮。新鮮。




その度、に、自分、を、発見するから。





とにかく、


違う



おもろい!

俺、は。




これからも、みなさんが、益々みなさんでありますように。


では、また。

チャオ
[PR]
# by mop-koichi | 2010-10-30 22:04
 
みなさま
みなさま お元気ですか

わたしは元気です

毎日充実しています
(^_^)



ドラマの撮影、順調です。キャスト、スタッフ、みんな個性溢れる素敵な方々で、楽しくいさせて貰ってます(^_^)
ありがたい。



で、昨日は、わたくし、オフでして、実は初めてほにゃららした、という日でした。
さて、何をしたでしょう?







正解は、






競馬。(^_^)。



初めて競馬場にいきまして、パドックとか、ターフ?とか、なんかとても面白かったです。


結果一回も当たらなかった(^_^)。



馬とのコミュニケーションをもっとはかって、次回は荒稼ぎ(^_^)したいと思います。

ほんとは、勝ったぜー!と言って行きたかっのですが、なんか楽しかったので、負けたぜー!と言って、てっちりを食いに行きました。
少し冷えた身体に、「うーん、うまいなあー」と、まあ、たまらんかったです。(^_^)



そんな昨日、でした。

今日は朝から撮影。
今、わたしの出番は終わり、帰宅中です。



寒くなりましたが、みなさま、どうぞお元気で。

では、また。

LOVE
[PR]
# by mop-koichi | 2010-10-09 13:18


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30