小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
 
無事解散(^_^)
b0085349_10212743.jpg

みなさま ありがとう

いつもいつも ありがとう


今東京に帰る新幹線に乗っています



昨日はお蔭様で、素晴らしい大千秋楽を迎えることができました。

わたしは今まで、数々の舞台に立ちました。そして多くの拍手をうけてきました。しかし、昨日は違いました。


拍手を、浴びた、のは、初めてです。






なりやまぬ拍手。

愛。



26年間の、



様々な愛による拍手。

共感。





MOPの小市慢太郎、は、次ぎへと進みます。

小市慢太郎、へ。



これからは、さらに、ただの 中心の わたし として、また、様々な場所で みなさまとお会いしたいと思います。



しばらく は のんびりします(^_^)

と、言っても、また、次ぎの仕事ですが。
しばし
今までのわたしに感謝し、今までのみんなに感謝し、そして新たな私を創造してゆきたいと思います。



言葉にするなら

ありがとう しか ありません



ありがとう。



そして これからも どうぞよろしくお願いします。





よーし、帰って、ワンピースみるぞ!

「ワクワクするな〜(^_^)次ぎはどんな冒険が待ってんだー!」ってことで。さらなる風に吹かれて、ながるるままに。



ではまた会う日まで。




アディオス アミーゴー

チャオ キッス





LOVE

コイチマンV(^0^)
[PR]
by mop-koichi | 2010-08-30 10:21
 
(^_^)
b0085349_213238.jpg

b0085349_213235.jpg

僕は今、ワンピース、にハマってます



ワンピースの主人公、ルフィの兄、エース、のフィギュアがでました。

今までフィギュアを集める、というか、手に入れる、ということにさほど熱をあげなかった僕ですが、



エース、のフィギュア見たときに、これは欲しいぜ!と。


で、何やらそれは、ゲームセンターのUFOキャッチャーでしか捕れないようで、



今日、劇団員の何人かとゲームセンターに繰り出しました。



で、

なんと、

おいら、

エース、げっとーーー



(^_^)

うれすぅいー



よし!

明日も頑張る(^_^)



やったぜ!V(^0^)

みなさんにも、やったぜ!、が訪れますように



(^_^)うれすぅい


ビールでエースと乾杯だ!

馬鹿一直線だ!

いざ。
[PR]
by mop-koichi | 2010-08-27 21:03
 
京都
いよいよ明日から、京都公演はじまります。



朗報です。


明日のお昼2時からの公演、チケット、当日券あります。

狙い目。

どうしよっかなー、とお考えの皆様、明日のお昼2時、オススメです。


楽しみましょー、一緒に。

ではでは

チャオ
[PR]
by mop-koichi | 2010-08-27 19:39
 
京都
みなさま お元気ですか

わたしは元気です



今日から、京都、に来ています

いよいよファイナルの、ファイナルです

今まで、本当にお世話になりました

ありがとう



ありがとうみんな

ありがとうMOP



(^_^)



京都で生まれたMOP
京都にて解散







なんか いい な。

なんか いい (^_^)

始まりがあれば、終わりがある。終わるものもある。

が、

終わらぬものもある。

変わるものがある。が、変わらぬものもある。

なくなるものがある。が、なくならぬものがある。



いい もの であった、わたし に とって。

素敵なものであった。

いよいよ最期。





ん。



とても清々しい。



素晴らしい、今までに。
素晴らしい 今 に。
そして、素晴らしいこれからに。





みなさまも、どうぞ素敵な夜を



いつもいつもありがとう



こいちまん(^_^)

またあした

チャオ
[PR]
by mop-koichi | 2010-08-26 22:49
 
まだまだ
まだまだ暑いですね

みなさま お元気ですか



わたくしは、今日、東京に戻ってまいりました



北海道の方々は、暑い、といっておられましたが、東京から行った我々にとっては、やはり避暑地。湿気が少なく快適でした。日差しは変わらず強かったですが。


で、東京。



まだまだ暑いですな。



次の、いよいよラストの京都公演まで、しばしの休息。

うれしい、休み。

休み大好き(^_^)



のんびりいたします。



みなさまも 健康で うれしく 愉しい日々でありますよう、に(^_^)



夏の日差しの中 世界の平和を祈りつつ





らぶ チャオ
[PR]
by mop-koichi | 2010-08-22 15:36
 
札幌
b0085349_16503746.jpg

開演前のまったりタイム



大通公園にて。

ええ天気

ええ気持ち



いいね、北海道

とうもろこし、じゃがいも、うに、いか、ソフトクリーム、などなど食べた(^_^)



都会の真ん中に、こうしてねころべるとこがあるのん、ええな。



なんか、ライブがありそうだなあ、今日の大通公園。



いいね。



ほいじゃー、また。

のこすは、北海道、京都公演のみ。



(^_^)








[PR]
by mop-koichi | 2010-08-20 16:50
 
北海道
b0085349_1951728.jpg

みなさま お元気ですか

MOP東京公演も、お陰様で、無事千秋楽を迎えることができました。

ありがとうございます



で、今、みんなで北海道に来ています。

(^_^)

涼しい。


あとは、北海道、京都のみ。いよいよファイナルですな。


たのしむどー(^_^)



では、また。





PS
こいちまん出演情報
金曜プレステージ【愛はみえる〜全盲夫婦に宿った小さな命】
9/3 21:00〜

以前WOWOWで放送したパーフェクトブルーですが、やはり短い期間ですがロードショーされます。
【パーフェクトブルー】
9/18(土)〜9/24(金)
角川シネマ新宿、シネプレックス(幕張、つくば、わかば、平塚)

です。

では、また。
[PR]
by mop-koichi | 2010-08-18 19:51


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31