小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
 
お知らせ
こんにちわ。

毎日暑いですね。

今、高知にいます。明日から、高知公演。

四国は暑いです。
(^_^)

さてさて、テレビ出演情報でござーます。

【新警視庁捜査一課9係】第5回 7/28 21:00〜21:54OAです。よかったらチェックしてみて下さい。



ではまたー。

素敵な夏をー(^0^)/
[PR]
by mop-koichi | 2010-07-21 12:36
 
いよいよ
みなさま、ご無沙汰しております。いかがお過ごしですか?

わたしは、わたくしたちは、元気です。

わたくしたち、と申しますのも、

いよいよ劇団MOPファイルステージ、開幕しました。



様々なエピソードがつながり、人の縁なるものを感じる話かな?(^_^)
どうかな?

それは、是非みなさま自身の目で見届けてやって下さいませ。


いつも応援してくださる皆々様、ありがとう。

みんなの愛を感じ、芝居を感じ、その場にいたい、と思いやっております。お時間ございましたら是非。


今日は、今、大阪中日を迎え、(ほんと始まると、あっと言う間です。)明日は大阪千秋楽。

以後、高知、東京、札幌、京都と続きます。八月一杯です。(^_^)



毎日暑いですが、みなさま、どうぞお元気で。素敵な夏をお過ごし下さい。

劇場にいらしてくださった皆様、お心遣い下さった皆様、御礼申し上げます。

劇団員一同、力を合わせて千秋楽まで楽しみます。

ではでは。



チャオ(^_^)
[PR]
by mop-koichi | 2010-07-18 17:31
 
みなさま
お元気ですか

わたしは元気です



劇団の稽古、熱が入ってきましたぞ(^_^)

素敵な舞台になること間違いなし。(^_^)



みんなの芝居を観てるだけで、なんか いいです。

それぞれが、今さらながら、本当にそれぞれだ。それが、とてもいい と感じます。



いろんなことがあったけど
いろんなことがあるけど

なんか、本音で

いいな。



あと十日ちょい?

やることは満載だ。でも、やるんだな。できるんだな、みんな。そう思う。いや、わかる。



まだ、毎日目先のことで、最期という実感まではおっついてませんが
(^_^)



信頼、かぁ。





みなさまも、素敵な時を

いつも応援して下さるみなさまに 感謝。


また。



チャオ
[PR]
by mop-koichi | 2010-07-01 21:20


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31