小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
 
みなさま
みなさま お元気ですか

もう、すっかり夏ですね

東京は 今日は いい天気でした

劇団の稽古も順調です



(^_^)





今日、一本仕事を終えました。

CX【JOKER-許されざる捜査官】第1話 7/13 21:00〜22:09

ゲストで出ます。
きつい役でしたが、いい作品になっていると思います。
よかったらチェックしてみてください。



今日はお寿司を食べました。

明日は何食べるんだろう
(^_^)





みんなが おいしい

そんな世界になーれ(^_^)



今日も素敵な夜を

満月かな?



ではでは

チャオ
[PR]
by mop-koichi | 2010-06-25 21:04
 
お知らせ
みなさま、お元気ですか

わたしは元気です



龍馬伝、わたくし、出だしました。以降第28回まで出演します。

あと、その他の情報です。

・NHK「鉄の骨」③④⑤ 7/17,24,31(土) 21:00〜 放送予定

・NHKドラマスペシャル
「大阪ラブ&ソウル〜この国に生きること〜」
10月放送予定(詳細はまだです)

以上二作品に出演します。

鉄の骨、は、談合の話です。鉄の骨、だけに、骨ぶとな作品です。



(^_^)



大阪ラブ&ソウル、は、大阪を舞台に、ラブ&ソウルでお届けします。



(^_^)





お楽しみにー。





後、映画、です。

タイトル、「ピンクスバル」



イスラエル、パレスチナ、を舞台に繰り広げられる、…、

コメディー&ヒューマンどらま。

撮影はもう随分前に終わったのですが、

もうすぐ公開されると思います。

blogあるみたいなのでチェックしてみてください。わたし自身も楽しみにしている作品です。
http://twitter.com/PinkSUBARU_film




どれも素晴らしいですよ
(^_^)。





以上です。

今日もよき日を。



V(^0^)
[PR]
by mop-koichi | 2010-06-08 14:09
 
うきうき
皆様お元気ですか

(^_^)












ウキウキ(^_^)

うきうき(^_^)

うっきっきー(^_^)








揚がる

あがる

上がる












(^_^)

いいなー、うきうき。





毎日うきうき(^_^)
そんなのが、すんばらだなー(^_^)




皆様に「うきうき」が訪れますように。



「うきうき」と仲良しになるには、



ドラドラドラドラドラドラ〜 〜 〜 ジャン!(ドラムロール、ね。)




正直でいることー。(^_^)


ぼくは、そう思います。





むかつく〜(^_^)とか、

なんやねーん(^_^)とか、
あーーーもーーー(^_^)、とか、

ちっ(^_^)、とか、



出しとけ〜(^_^)
誰、に、でなく、
なんとなく、
ちっちゃく、でも、



出しとけ〜(^_^)







あれは、NHKかな?「ぴらめきーの」(^_^)

わかる、↑これで?
今やってる番組。

その中で唄われてる唄で「♪恥ずかしがってちゃ、ダメぴぷ、ほにゃららほにゃらら、ほにゃぴぷ。♪おーなーらー、イズ、ま〜い、ほにゃら〜。ププ、ププ、ぷぷぴぷぷぷーー〓」という、おなら、を絶賛する歌があります。(^_^)

あれ、いい!



おなら、せな。

ぷっぷ、ぷっぷ、言わな
(^_^)



な。





ぷっ、言うたら、はははー、やで〜。V(^0^)



こいちまん、は、いっつも、「ぷー〜」て、おならしてる、でー。(^_^)
はははー






なんの話や (^_^)。

でも、伝わるね。

健全であるために、
健康であるために、
そして、うきうき、で在る為に、平和な笑える、笑い和えるおならをしよーーーー。



では、またねー

ラブ。



今日は大阪〜。
「大阪ラブ&ソウル」の撮影です。
新幹線の中にて。
(さすがに、座席ではしてないよ。(^_^))



みなさまに、うきうき!あれ。


チャオ




[PR]
by mop-koichi | 2010-06-07 13:37
 
横浜
b0085349_13425670.jpg

いい天気だにゃー(^_^)



横浜好き



気持ちいい は 気持ちいい。



よき日を

アディオス チャオー
[PR]
by mop-koichi | 2010-06-02 13:42


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30