小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
 
ご無沙汰です。
皆様、お元気ですか?

わたしは元気です



今日は大阪にまいります。仕事です。



今日から、お休みの方が多いのでしょうか、人が大勢出ています。



いい天気です、東京は。

今から 新幹線。



富士山見えるかな。





みんなが安心して暮らせる、日々の暮らしを愉しむことができる、笑顔が溢れる毎日を



みんなでそんなせかいを



うん。

みんなが毎日毎日を 暮らし てゆけば
そして 命 生命 こそが みな知ってる様に 当たり前とされる程に奇跡であるこの命を大切にしてゆけば





今 世界は転換している

何が大切なのか

今 世界は展開している

何を大切にしてゆくのか



みんながみてる
みんながみてる



その今において

大切なのは

あなた

あるいはわたし

あなた自身でありまた わたし自身



自身

自身

自身で在る





今日もよき旅を
よき日を

GOD BLESS YOU
[PR]
by mop-koichi | 2010-04-29 11:20
 
いい天気
今日は、東京は、いい天気です。

お花見日和(^_^)



昨年上演した舞台パッチギメンバーから、花見のお誘いがあり、


普段なら、いぇーーーい、と言い参加したいところですが、


今日は

撮影。





ええ天気やなーーー



(^_^)



今は、龍馬伝、に来ています。

連日、濃い撮影が続いています。

みなさま、お疲れ様です。(^_^)



わたしのしゅ




今、呼ばれて、リハーサルを行いました。

で、再び、そのリハーサルを踏まえて、各部本番準備にかかります。

そんな流れです。


では、今日はこれで。

頑張りまーす。

みなさまも素敵な日を




NHK大河「龍馬伝」
第23回〜第27回
放送日
第23回 6/6 20:00〜
第24回 6/13 20:00〜
第25回 6/20 20:00〜
第26回 6/27 20:00〜
第27回 7/4 20:00〜



では。
[PR]
by mop-koichi | 2010-04-10 15:02
 
皆様 お元気ですか 

わたしは元気です

春ですね。  でも、まだ、ちょっと寒い 。早く、ぽかぽかぽかぽか、ならないかなー。

あったかい、って、いいね。。       大阪弁では、ぬくい、かな。でも、気候に、ぬくい、は、あんまりつかわんか。


さくら きれいね。  ついこの前、あれ、枝垂れの八重桜なんかなー、一本のサクラから、赤、白、ピンクと三色の花を咲かせてた娘がいましたよ。         なんとも いい。         美しーー。      いろっぺーーーー。

いいな。春。        最近また、絵を描いてます。     



ゆっくりと、ゆっくりと、     

寒いとなんかちょっと動き早いよね。さぶいし。だから、冬はわりとせっかちだな。「寒い!!!はよ行こ」

そのてん、あったかい、は、いいね。  のんびりするね。




また、かきますね。

では、気持ちいい日々を!ちゃお!
[PR]
by mop-koichi | 2010-04-06 12:46


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30