小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
 
龍宮城
b0085349_1159324.jpg

(^_^)



皆様 お元気ですか

今年もあと、わずか、ですね




わたしは、実家に里帰り。(^_^)





今日は、わたしの義弟の実家から、おびただしい量の海産物がとどきました。



ここは、龍宮城か!!



とにかく、凄いです。



本日のキャスト

ピチピチの伊勢海老。生きてます。

さざえ。

トコブシ。

ほたて。

ナマコ。


すげー!!!



島のお母さん ありがとう。
兄ちゃん、ありがとう。

海 ありがとう。







これ、相当うまい、と、思うわ。


今、義弟が、板長と化しています(^_^)



嬉しいなあ。

ありがとう。

今年も、皆様にお世話になりました。

皆様も、よいお年をお迎えください(^_^)



ありがとう。



LOVE
[PR]
by mop-koichi | 2009-12-31 11:59
 
千秋楽
皆様お元気ですか

わたしは元気です



舞台 パッチギ 本日無事千秋楽を迎えることができました



ご来場下さった皆様 ありがとう

遠くから応援して下さった皆様ありがとう

お蔭様で、とても素晴らしい千秋楽を体験できました。



ありがとう



今後も、様々な意義のある作品に関わってゆきたい、と思います。





今回の舞台で、わたしはあらためて、団結力、の素晴らしさを認識しました。



タンギョル

団結





今日の千秋楽のように、皆がひとつになれば



平和





まず、近きところから

わたし、から

わたしたち へ





タンギョル

団結






今から大いに打ち上がります。



皆様も素敵な時を



LOVE
[PR]
by mop-koichi | 2009-12-23 19:30
 
是非是非是非
皆様お元気ですか




今日は特別なお知らせです




林 建次

というカメラマンがいます



林 建次さん、という

で、なく

林 建次

というカメラマンです



魂の写真家


素晴らしい写真家です


彼の著書で、長崎出版社から発売されます、「そして、幕があがる」




是非ご覧になってください。



わたしの所属しております、劇団M.O.Pの演劇フォトドキュメントです





紀伊國屋新宿店、書源高井戸店、紀伊國屋梅田本店、ジュンク堂三宮店、ジュンク堂仙台ロフト店、ジュンク堂池袋店、丸善丸の内本店、紀伊國屋新宿南店、ブックファーストレミティ五反田店、ヴィレッジバンガード下北沢店、ブックファースト新宿ルミネ2、ジュンク堂難波店、ジュンク堂書店大阪本店、ジュンク堂新潟店には、確実にあります。

他店では、問い合わせという形になると思いますが。



今月18日発売、なので、もう上記の書店にはあります。

定価2200円です





是非





是非





触れていただけたら幸いです






いつも、ありがとう



ありがとう
[PR]
by mop-koichi | 2009-12-19 21:37
 
寒いね
皆様お元気ですか

毎日寒いですね

わたしは元気に、パッチギってます。

ご来場下さった皆様、ありがとう

様々な差し入れ、ありがとう(^_^)

地方から、来れないけれども声援を送って下さる皆様、ありがとう

いつもいつもありがとう




舞台は毎日ライブです。

毎日、微妙に変化があります。それがまた、おもしろい。




昨日は休演日でした。



クリスマスキャロル、という、ディズニーの映画をみました

3Dなんですな、最近のディズニー映画は。



あの、立体に見える(皆様ご存知かな)眼鏡をかけ、

映画が始まると、さすが、3D、あっというまに、物語の世界に引き込まれます。




素敵な映画でした。

LOVE IS ALL

「神の御加護をすべてのものに!」




どうぞ皆様、素敵な毎日をお送り下さい

いつもいつもありがとう



ありがとう






平和

自由



わたしはそれらを心から愛する者です。



ありがとう



いつもいつもありがとう



感謝を込めて





よき旅を



LOVE
[PR]
by mop-koichi | 2009-12-14 19:46
 
皆様
皆様お元気ですか



寒いですねー、毎日



さてさて、わたくしは舞台パッチギにもえております。

今回、台詞にもでてきますが、(わたしの台詞ではありませんが)、大事なのは、タンギョル、団結だ、と。どんなことがあっても、タンギョル、団結すれば生きていける、と。





今 正に 世界は変わろうとしているのではないでしょうか

過去を見直し、道を正し、団結して素晴らしい世界を築こう、と





カーテンコールで、あの素晴らしき愛をもう一度、という名曲がつかわれています


あの素晴らしい愛をもう一度

あの素晴らしい愛をもう一度




わたしは平和を愛しています



LOVE ALL
[PR]
by mop-koichi | 2009-12-11 22:50
 
初日
皆様、ご無沙汰しております

いかがお過ごしですか



(^_^)




パッチギ、初日、あけました



みんな、心をひとつにして頑張っています



是非いらしてください




千秋楽まで、楽しみます



いつもありがとう



ラブ
[PR]
by mop-koichi | 2009-12-04 22:35


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
劇団M.O.P.リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧