小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
 
愛の国の王子、紀伊國屋ロビーに舞いおりる!
誰にでもあこがれってあるよね♡


「この人に会ってみたい♡」

そんな憧れ・・・



夢はかなうで!


8月6日、公演終了後・・・・・・
愛の国の王子、岡田達也が
紀伊國屋ロビーに舞いおりる!



奇跡のはじまりは初日ロビーだった。

「なあ王子、わしと一緒に物販、出てみいひん?」
「いいよ」


ロビーはやさしい静寂につつまれた。


「二つ返事で、ええよって・・・王子、めっちゃめっちゃ、やさすうぃやん♡素敵すぎやねん♡」


そんな王子のいる国は、それはそれは平和やろなな・・・
安泰やで。


演劇集団キャラメルボックス。

キャラメルだけあって「甘いな〜。スイートやん♡」





みなさま。8月6日。
「愛の奇跡」を体感しに、紀伊國屋ホールへGO!
[PR]
by mop-koichi | 2009-07-30 12:44
 
弁当(追記)
b0085349_12251638.jpg

今日の弁当


かれい どーーん



僕が好き嫌いがあるので、スタッフがいつも気をつかってくれてます。




今日は

かれい



どーーーん!




(^_^)


明日から初日です!


よろしく


PS
東京での物販は全ステージできそうにないです。
とりあえずは30日31日はやるけどな。
[PR]
by mop-koichi | 2009-07-28 12:25
 
お知らせ
NHK終戦SP『気骨の判決』オンエア:8/16(日)21:00~22:29

ちょっとですが、でてます(^_^)

お知らせしておきます。



夏、本番、といった感じですな。



あさってから、MOP始まります!

あと、解散まで、ニ公演。ラストツーですぞ。

舞台好きの皆様も、あるいは舞台をみたことがない、というかたにも、オススメです!

「リボルバー」

よろしく。



では、また。
[PR]
by mop-koichi | 2009-07-27 20:33
 
リボルバー
みなさま いかがおすごしですか?



わたしは 元気 です(^_^)




おかげさまで 大阪公演、無事千秋楽をむかえることができました



皆様のお陰です

ありがとう





今 帰りの新幹線です
(^_^)





いつも思います

まるで夢のようだ と



舞台に纏わる全てのものを創り みなで心をひとつにして その世界を創造する そして 胸を張って潔く去る





皆様 素晴らしき夢を想像しようではありませんか

そして 心をひとつにして その夢を その想像を 創造しようではありませんか





素晴らしき夢は やがて 現実となる






LOVE









ありがとう



またね




[PR]
by mop-koichi | 2009-07-21 13:16
 
たなばた
東京は今 晴れてます






今宵は 逢えるかな










星に願いを









何をするでもなく ただ自然に

今のわたしの心境です






平和を願います

心から



そして 平和 を 実現 します









世に 平和 を


わたしは平和を愛する者です



わたしは 平和 です
[PR]
by mop-koichi | 2009-07-07 10:31


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31