小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
 
こいち祭
皆様お元気ですか

わたくしは、とても元気です。

毎日、幸せに暮らしています。





幸せ、とは、

自身のやりたいことを、やることなのだ、やれることなのだ、と、感じています。

わたしは、益々、わたし、に、成り行きます。





さて、自称、仕事してる、(^_^)というだけあり、来月は、いろいろ、でまする。


で、告知。


MR,BRAIN,第三話です。

これで、ゴーストフレンズ、お袋先生、MR,BRAINと、まぁ、いろいろ出てますので、見てみて下さい。(^_^)




では、また。

チャオー
[PR]
by mop-koichi | 2009-05-30 14:39
 
今も
皆様、いかがお過しですか



最近は昼夜の温度差があり、着るものなど難しいですね~



でも、日中に木漏れ日等ある公園でのんびりするには最高ですな。(^_^)





今も、現場です。

もう少しで終わるかな。





さて、お知らせ。

「BOSS」、第7話。

です。



取り急ぎ、お知らせ。

あ、ちなみに、今は別の現場です。(^_^)

また、お知らせできるタイミングで、お知らせしまーす。

では、また。

お休みなさーい、皆様。
[PR]
by mop-koichi | 2009-05-23 23:48
 
お知らせ
皆様、お元気ですか

わたくしは元気です。

毎日、「今」という瞬間を生きています。



なるようになる

これが、最近のわたくです。


さて、告知。

『MW-ムウ-』

放送日は6/30 21:00~(NTV)です。


七月頭に公開される映画、「MW」(ムウ)のテレビ版です。

濃い話です。

是非。




では、みなさん、それぞれが、それぞれにお過し下さい。(^_^)



いつもありがとう。

チャオ。
[PR]
by mop-koichi | 2009-05-18 18:57
 
お知らせ
月ゴールデン『おふくろ先生の診療日記2』の放送日が決まりましたのでお知らせします。

6/8 21時~(TBS)です。



四国の上勝を舞台に、人情味溢れる話です(^_^)


地元、上勝の方々にもお世話になりました。

皆様、あたたかい方ばかりでした。



お楽しみにー


では。






わたしは毎日元気に遊んでいまーす。V(^0^)



皆様、良き旅を

チャオ
[PR]
by mop-koichi | 2009-05-13 13:54
 
訂正
いい天気 (^_^)




皆様は、ゴールデンウイーク、とか、ですか?

(^_^)

私達の仕事には、まったく関係のない感じで…
(^_^)

何処も混んでるのかなぁ
(^_^)




今日も今から仕事です。



今日、ノッティングヒルの恋人、? ビデオで借りて見ました。

好きな映画。

久しぶりに見ました。



ヒューグラント、いい。

ジュリア、かわいい。

他のキャストも素晴らしい。



それぞれが、本当に、「その人」でした。

それを見て、「完璧やなぁ~」と。





それぞれが、それぞれ、である。在る。
それを、完璧だなぁ、と感じたのです。









さて、

訂正です。

NHKのゴーストフレンズ、来週が、インフレンザ特番の為、お休みになります。

つまり、一週ずつ、ずれることになりました。

お間違えなきよう。
(^_^)



ではまた。



字の如く、輝ける週末をお過し下さい。



LOVE TIAO



いつもありがとう
[PR]
by mop-koichi | 2009-05-01 16:39


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31