小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
 
訂正
毎日寒いですねー



皆様、お元気ですか?




えー、私は今 出雲空港です

以前告知した「文香の祈り」という、NHKドラマ撮影の為です




で、本日撮り終わったのですが…



わたくしの勘違いで。


3/6 の 19:30から、と告知したのですが、

その日のOAは中国地方のみらしいのです。



すみません。



全国放送されるか、また、そのOAが何時なのかは、未定だそうです





なるべく、はっきりしてから、
と、いつも思ってるんですが。



失礼しましたm(__)m



また、何かあればお知らせしまーす


では、また。




いつもありがとう
[PR]
by mop-koichi | 2009-02-21 19:21
 
寒く
寒くなったり、めちゃ暖かくなったり、ですが、



皆様体調崩さず元気でいらっしゃいますか?



わたくしはお蔭様で元気です(^_^)





40になりました。

(^_^)




あらふぉー、言うんかぃ?

全く世間知らずで…





誕生日に皆様から沢山のメッセージいただきました。

ありがとうございます





明日から仕事で広島です



楽しんできまーす


では、

良き日を
[PR]
by mop-koichi | 2009-02-18 21:27
 
自由
自由って、ほんま気持ちええな!



涙出る程気持ちええな!



泣かすわー自由



自由、あんた、泣かすなー


自由やわ

あんた 自由や





泣かすなぁ



あんた、自由、や!
[PR]
by mop-koichi | 2009-02-09 16:45
 
ロックンロールか? ふふ(^_^)
意味なんてねぇーんだよ






思うがままに

感じるままに

それがアートじゃねぇのか?









何かに見えなきゃいけねぇか?



説明できなきゃいけねぇか?



アートって、そうじゃねぇのか?









アートって、そうじゃねぇのか?



命って、 そう 、 じゃねーのか?









ん。

俺はそう思うな。









ん。





そう思う。









いつもありがとう
[PR]
by mop-koichi | 2009-02-06 17:04
 
みなさま
お元気ですか

毎日寒いですね。



が、

公園等に行きますと、梅や、寒桜等の蕾もちらちら。

春を感じますが。









四季というのは凄いですなぁ。
日本人ってのは、欲張りなんだなぁ、と思いまする。





さてさて、テレビのお知らせです。


2/23から 26まで、四夜連続で、「AB型オンナが結婚する方法」という、フジ系列のドラマにでまーす。



わたしは26日、最終日にでまーす


夜11時からです。


番組なので、また、近くなりましたら、変更などないかお確かめ下さい。









漫才教室のせんせーです。

なんでやねん!
いや、ほんまですねん。



では、また。
[PR]
by mop-koichi | 2009-02-04 18:13


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28