小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
 
愛の詞



ねぇ

この世は美しき聖なる矛盾よ〓





「言葉の無い世界」の素晴らしさを語る為に、「言葉」を尽くす世界



それが、この世よ



それが この世










愛しています
[PR]
by mop-koichi | 2009-01-18 01:10
 
本能
みなさま、ご無沙汰しておりんす。


お元気ですか?



わたくしはお蔭様で、充実した毎日を過ごしています。

(^_^)





あ、

沢山の方から、年賀状いただきました。

ありがとうございました。

今年もどうぞ、よろしくお願いします。





さてさて、今日の、思い立ったは、

「本能」




みなさまは、この本能、という言葉に、どのような印象をもたれるでしょうか?





わたくしは、とても素晴らしき印象を持っています。

わかりやすく言うなら、「本来、人が持っている能力」あるいは「その者の本当の、最高の能力」と言ったイメージです。それを略して「本能」。





今、人は、この「本能」から、遠ざかっているのだと思います。









目覚めよ、本能!

いかかでしょう。

自身の本能を、開花、といわず、炸裂させようではあ~りませんか!









どないしたら?









ん。



体が知ってる、と思うのですね。

よく、火事場の馬鹿力(字、間違ってたらごめんちゃい)なんてこと言いますが、それなど、本能の典型的な現れでしょう。









身体、ちゅーのは凄いです。



わたくし、昨日思ったのです。

「神様、ちゅーんは、身体、なんやな。」と。









身体を大事に。

身体の言うこと聞いてあげて。

身体は神様です。

頭、より、身体。

理屈、より、身体。

常識、より、身体。













みなさん、

身体は凄いです。



身体と上手くお付き合いしましょー(^_^)




今朝はお粥な気分なので、今から、お粥たべまーす(^_^)



ではまた。

良き旅を。

ラブチャオ(^_^)
[PR]
by mop-koichi | 2009-01-13 07:53
 
あけまして
あけましておめでとうございます

今年も皆様にとって素晴らしき年であります様、心よりお祈り申し上げます。




わたしは日々、わたしを創造しています。

今、という状況の中で、自身の心の声に忠実であり続けています。





で、思います。

いかに我々ががんじがらめになっているかを。





周りの目、あるいは世間の価値観、世間のプロパガンダに影響を受けているかを。




今こそ、

今だからこそ、自身に正直に生きることを奨めます。









人はそれぞれだ

それぞれに素晴らしき存在だ

それぞれの夢があり、また、それぞれの考え方、価値観がある。

その中で、得体の知れない世間というものに、縛られている。

自身の考えの様に様々な情報が刷り込まれている。









自身の心で感じること

自身の目に映るもの

今こそ、それらを信じるべきだ









「本当」、などないのだ

あるのは、わたしはこう思う。わたしはこう感じる。わたしはこうである。のみだ。



あなたを、何、とするか。

あなたを取り巻く世界をどう見るか。

すべてはあなたの選択だ









わたしは愛である。

わたしは、「愛」、で、在る。

在り続ける。



全世界の平和。

それが、わたしの夢だ。

その実現に向けて、わたし、を捧げる。



夢は叶えるものだ。






その日を夢見て、

そのために、

まず、わたし、が喜ぶ。







皆様が、愛、を、存在、と感じ、また、喜びの中で日々暮らされますように。



今年も、どうぞ、よろしくお願いします。



皆様の愛に感謝。






ありがとう。



チャオ

良き旅を
[PR]
by mop-koichi | 2009-01-01 23:30


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31