小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
 
思い出した
思い出した






神様との約束は一つだ





約束なんてないんだけど、僕が僕へ還るための約束だ






それは




見る、ことだ





「どんなプレゼントを開けても目をつぶらないこと」だ









内も 外も



全部の今を見ることだ


目をつぶらないことだ









今 思い出した







わたしは目を開いて生きていく
[PR]
by mop-koichi | 2008-09-29 23:19
 
過激に
世の女性達よ 立ち上がれ

今こそ その身にかせられた罪と恥の衣を脱ぎ捨てよ





男性性よ

男性神よ 聞くがいい



女性性 女神無きところに創造無し



万物を生み出す 産み出す女性性無しに創造などあるものか






思い出せ



女神の豊かな創造性を称えよ

命を育む慈愛を称えよ

活動を支える愛に勝る愛は無し

あなたこそが、素晴らしきものだ

女達よ、その誇りを取り戻せ





世界よ

男を称えよ

女を称えよ



全ては二人が創ったのだ

二人 で 創ったのだ









互いにその素晴らしさを称えよう



世の男達が全ての物質に愛する女性を見る時、この地に楽園が訪れる

世の女達が全ての衣を脱ぎ捨てる時、この地に繁栄が訪れる

全ての者の内なる男女が和解する時、この地は光に包まれる




GOD BLESS YOU
[PR]
by mop-koichi | 2008-09-27 16:07
 
無題
無条件の愛はいかなる保証も要求しません。それはただ流れるものです。


愛は決して失うことを恐れません。愛はただ愛するだけです。


愛は人々を変えようとはしません。愛はただ愛するだけです。


誰かが自分の期待通りに行動しないからといって、愛は傷つくことはありません。愛は、ただ愛しつづけるだけです。


愛は、いかなる確証や見返りも要求しません。愛はただ愛するだけです。









「プレアデス神聖なる流れに還る」の一節です
[PR]
by mop-koichi | 2008-09-20 17:03
 
雨ですね(^_^)


みなさま、お元気ですか









わたしは、何かを信じています

その、何か、とは、何かです。

あるものは、それを神と呼び、またある者はそれを愛とよび、また、時空と、あるいは宇宙と呼び、またあるものはそれを、自由、あるいは、命と呼び、また、あるものはそれを、今、と呼ぶ。





わたしは、このblogに於いて、益々わたしを綴ります。



思い付くままに、感じるままに、赴くままに、わたし、を表現してゆきます。




わたしは、今、今に身を寄せています









始まりも無ければ、また、終わりもない

全てが繋がっている

生命も空間も時間も

あらゆるものが、ひとつに繋がっている

わたしは そう感じます

わたしは、また、その何かを とても信じています





進もう



進もう




勇気を持って 胸を張って




何故生きているか

生きてるのだ、今

何故、ではない

今生きてる それが答えだ




わたしが、あなたが、今生きてる

それが答えだ

生命とは愛だ

生きてる、ということ
それは愛されているということ



誰かが産まなければ、生命は存在しない

誰かが乳を与えなければ、わたしなどいない

他の命をいただき、わたしは生きている




命を繋ぐもの

それこそが愛だ





今 生きている

それは あなたが愛されている証









水が無ければ、空気がなければ、地球がなければ、私達は生きることができない

当たり前

当たり前




当たり前など何一つない

あるのは、奇跡





巨峰おいすぅーいー

わたしはフルーツが大好きです。

わたしにとって生命とは、まさにフルーツです

(^_^)


またね
[PR]
by mop-koichi | 2008-09-18 13:03
 
ふぉーゆー
「今」


「Just Now」




今に委ねること、とは、迷える今も、揺れる今も、不思議な今も、あらゆる今をも、受け入れ、祝福する、という「今」だよ

裁かず、焦らず、立ち止まらず、また、そうあるときすら受け入れて、緩やかに緩やかに、「」への信頼を寄せる今。



(^_^)



どうか、みなさま、すてきな、「今」を




あなたがたの「今」が常に「」と共にありますように




そう。

あなた自身でありますように





KISS!

チャオ(^0^)/
[PR]
by mop-koichi | 2008-09-08 02:41


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29