小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
 
夏休み
b0085349_1703838.jpg

b0085349_1703862.jpg

おっす、おら、コイチマン!


元気っす。



毎日暑いが、楽しく充実し、喜んでるっす。



みんなも喜ぶがいい。

喜びなさいっ、ピシッ!





さてさて、今 わたしは夏休み中



四国からの帰りを、ぶらぶら旅しながら帰っております。



昨日から岡山に。



後楽園の中の幻想庭園なる所に行ってきました。

日本庭園内が、オレンジ、グリーン等幻想的な光にライトアップされて、いいかんじでした。



遠くにかみなりが光っており、正に人と神のアート対決、みたいな感じ。



美、って素敵だわ。

世界中が、美、を意識するとき、そこは、優しく美しい楽園となるのだろう。

はぁー、憧れだわ、そんな世界。

夢だわ、そんな世界。



がーんばろっp(^^)q









岡山で、喰ったカレー。

野菜とダール。



ちょーうまかったっす。



東京で食えぬのが残念
(>_<)




クワイエットビレッジ
カレーショップ

岡山市表町1-6-43

086-231-4100
です。



お店の方が、掲載してもいい、とのことで。

岡山の皆様、どうよ?
(^^)



ではまたー。

今日も遊ぶど~

キーーーン)^o^(
[PR]
by mop-koichi | 2008-07-30 17:00
 
釣り
b0085349_13405278.jpg

b0085349_13405264.jpg

b0085349_13405268.jpg

今 四国の須崎にいます。

昨日高知公演を終了し、今日は移動日です。



木下 ともQ、かみので釣りにきました。



海はいい



皆様、良き日を
[PR]
by mop-koichi | 2008-07-27 13:40
 
ありがとう
b0085349_6122877.jpg

皆様お元気ですか?

「阿片と拳銃」大阪公演、お蔭様で無事千秋楽を迎えることができました。

御来場下さった皆様、ありがとうございました。


ラストスリー、ということで、と、言うのも何ですが、劇団員一同、気合い入っとりますよ。まだ、ご覧になられてないお客様。是非、是非、です。お見逃しなく!





いやー、しかし、暑い。


暑いねー。(>_<)



こう暑いと、食が細りますな。

あんまり暑さで食が細るなんて経験ないのだが。



果物ばっか、食べてる。


スイカ、パイン、マンゴー、プラム、グレープフルーツ、





やっぱ、フルーチュは旨い(>_<)






映画「剣岳・点の記」の撮影の為、ひと月事に行ったり来たりしてるのです。

つまり、夏と冬を行ったり来たりしてるのです。



身体がびっくりしてるのだな、多分。

「暑いの?寒いの?暑なんの?寒なんの?どっちやねん?」と。








今日から、また、山っす。

行ってきます。



ではでは(^0^)/



いつもありがとう。
[PR]
by mop-koichi | 2008-07-15 06:12
 
初日
皆さん 元気ですか~



わたくし、元気です





今日、無事、初日を迎えることができました。

おおきにm(__)m








今日、ふと、思ったこと









全裸だ!









意味わからんね(^^)




説明します









全裸って、素敵だなぁ、と。




まぁ、文字通り、全裸は、当然のことながら、素敵です。



しかし、




わたくしが、ここで申します全裸とは




己を丸裸にする ということ









全裸だ


人は 全裸で産まれてくる

かつて人は全裸で暮らしてたんだもの




内はまた外なり




裸だ

裸は 裸だ



まるみえ



うそつきようない


かくしようない



だって 全裸だもんV(^0^)








全裸こそ自由だ


命だ


信頼だ


祝福だ


祈りだ


喜びだ










還ろう




全裸だ











風呂上がり 全裸中にて
[PR]
by mop-koichi | 2008-07-12 00:43
 
ダレ?
サーファー



おいら、素敵なサーファー

小意気なサーファー





サーファー


おいらサーファー、浪速のサーファー









おいらの乗る波 感情の波








おいらサーファー 素直なサーファー









おいらから、素敵なベイべー達に提案さ









波は友達

波を恐れてはいけない



波は友達

それに逆らっちゃいけない

こっちは板きれだ

簡単にのまれちまう





波は友達だ

永遠の友達

波は友達





あんたをあんたにつれかえる

波はあんたの友達だ






今度波がきたら、波頭の上に勇気を持って突っ込んでごらん

そっから一気に下ってごらん




イーハー! 最高さ!









勇気あるものが 波を越える

波に乗れる


そう、波に、のれる。









イーハー!
[PR]
by mop-koichi | 2008-07-08 18:54
 
暴力をやめよう







暴力をやめよう









あらゆる暴力をやめよう



あらゆる暴力を









暴力をやめて、喜ぼう



暴力をやめて、喜ぼう









ははは








そっちの方が ずっといい








ずっといい
[PR]
by mop-koichi | 2008-07-05 23:22


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31