小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
 
稽古
稽古しています



みなさま、ご無沙汰!




何せ、やらなならぬこと、満載です

一杯一杯f^_^;




まぁ、きついながらも、それはそれ、楽しい我が家ですな。



みんな、力を合わせ格闘中。


皆様の御来場、お待ちしております



では、では。




追伸

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、映画の現場で事故がありました。

ご心配をおかけしました。

経過は良好だと思われます。

撮影も再開されます。


素晴らしい映画を、完成させたいです。



その前に、まずは大阪公演。


ひとつひとつ、

頑張ります。







では。

台詞覚えな(>_<)
[PR]
by mop-koichi | 2008-06-27 23:49
 
b0085349_8455415.jpg

b0085349_845549.jpg

今 まさに 山に登っています

きつー


でも、景色は凄いっす
[PR]
by mop-koichi | 2008-06-16 08:45
 
時差ぼけ
もう、朝やん。


眠たいのに眠れない



チョー時差ぼけ




皆様、帰りましたよー

(^0^)/



イスラエル、面白かったです。

なんか、それぞれの国がそれぞれでええやん!と思いました。



日本人は、やっぱ凄いな、とも。

あれやね、日本人はDNAの中に、和、という要素が組み込まれてるね。


何か対立があると、必ず日本人が間に入ってフォローしてますね。




あと、日本人は認識力が、かなり高いと思いました。

全体、というものを常に意識している、あるいは無意識的に感じているなぁ、と。


何が、今、ここで起こっているのか、知っている、と言った感じです。

自分のことをしていても、常に全体と繋がっている。

その分、シャイであったり、あるいは、大勢の前で自分を解放するのが苦手だったり。



何にせよ、何かしら特殊な民族です。



あれはあれ、これはこれ、それはそれ、で落ち着いていられる、というか、受け入れてしまう、と言うか。

ま、しゃーないやん、と。





ホントに地球は広いです。

で、素敵。



ヤオヨロズの神たち。

この発想は、まさに、和、の礎です。




それぞれの個性を受け入れ、讃え、共存してゆく。




海外に出ると、日本がよく見えます。





もう、すっかり朝や。









日出る国や。

朝や。



今日も、皆様にとって、良き日でありますように。





PS

いつも、書き込みありがとうごぜーましゅ

おおきにm(__)m
[PR]
by mop-koichi | 2008-06-10 04:31


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30