小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
 
ありがとう
みんな、ありがとう



今日無事千秋楽をむかえました、
劇団MOP第42回公演「エンジェル・アイズ」





舞台は、やっぱ、ええなぁ。




劇団て、凄いなぁ。






MOPって、おもろいなぁ。





お客さん、て、ありがたいなぁ。





WE ARE THE ONE やなぁ。






〓愛やなぁ 〓 愛。





などなど






いろんなことを、

あたりまえと言えば、あたりまえなことを、

されど、奇跡のようなことを、

体全身を使って、感じておりました。
(芝居をしてる訳でもないのに、ぐったり。)

心地好い、ぐったり。



まったり。






今回、客席から、何回も見ました。


終演後、ぐったりだ。

一緒に芝居してる!


そう、


そう、なのだ、



WE ARE THE ONE



同じ時に生き、同じ時間と場所を共有し、その場に起こる奇跡を体験する。


みんな、共演者だ。



みんな、仲間だ。







来年、また、会おう。



ありがとう




ありがとう




また、それぞれに、それぞれの時を。




そして、また、






わたしたちは ひとつだ





GOD BLESS YOU!
[PR]
by mop-koichi | 2007-09-18 00:17
 
スナフキン
みんな、元気かい?


まだまだ暑いねぇ


今日は雲ってるよ、

白く、

グレーに、

光ってる



旅だね、人生は。



一瞬一瞬変化してゆく。



この空のように


流れる雲のように




すべてが個性的で、またすべてが美しいよ。

そう、おもうな。





ふと、淋しくなったり、切なくなったり、すること、あるよね。


そんなときは、多分、未来に生きてるんだ。



先にいって、「そうじゃない今」を、感じてる。




どうせ、旅するなら、この一瞬を生きよう。


過去でもなく、また未来でもない、今を。



ふと、淋しくなったり、切なくなったり、すること、あるよね。

そんな時は息をついて、目の前の美しさを見付けよう。


花が、鳥が、空が、風が、

月が、星が、太陽が、

海が、山が、木々が、

あらゆるものが、

あらゆるものに潜む美しさが、あなたを、今に、連れ戻してくれるはずさ。



さぁ、今を楽しもう。


この星に来た旅人のように






よき旅を
[PR]
by mop-koichi | 2007-09-10 14:12
 
ありがとう
昨日無事、東京公演、千秋楽を向かえました。


みんな、ありがとう。


私たちはひとつだ!








終演後、ばらして、ヘロヘロで、飲んで、朝までだ


朝帰る途中で


突然


「わたしはこれから、与えることだけを考えてゆこう。実践してゆこう。この身を全体に、愛に捧げよう」と、ヘロヘロな体を引きずり坂道を歩いていた。



そう思って、まわりの空を、木々を、草花を見渡すと、凄く体にエネルギーが溢れるのを感じた。



なんやかんや、感じながら、毎日を生きている






風呂に入る前に、外に出て台風にうたれた。


気持ちよかった。


自然はすげー、と感じた。







さぁ、ビールのーもお!








みんな、ありがとう








大阪、まっていろ!
[PR]
by mop-koichi | 2007-09-06 23:00


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30