小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
 
あついね
b0085349_17341498.jpg

みなさま、げんき?

暑いね。

四季があるのは素晴らしい。


暑い時には、暑い時、暑い国のフルーチュ!


桃源郷の味、禁断のフルーチュ、チュチュチュ。

メキシコマンゴー(>_<)


こないだ友人と、このマンゴーがいかに禁断か、という話で盛り上がりました。

「毎日食べてたら、馬鹿になるよね」
「口元がだらしなくなるのな、ずっとよだれが出て駄目~な人になるのら、食い続けると」

などなど





あー、メキシコマンゴー

冷えろメキシコマンゴー

今宵ユーとランデブ~

オーマイベイベー

オーマイスゥイーハー

今宵ユーとランデブー

遥か宇宙へランデブー






ははは






な、 もう食う前から馬鹿だもの


チャオ~ (^_-)
[PR]
by mop-koichi | 2007-06-28 17:34
 
みなさま
お久しぶり


みなさま、元気かしら?



なんか、もう、二ヶ月ほど経ったみたいで


、矢のごとし



今日はね、みなさまに改めてお礼おば。




みんな、ありがとう。


おおきに。



ほんまにありがたい。


わしを受け入れ、受容し、愛を注いでくださるミナサマに、こころから、「おおきに。」と。




更新もしてないのに、コメントくれたり、様々なブログで応援してくれたり、手紙をくれたり、


ありがとね。



まだまだ、もぞもぞ、ぐりぐり、ぐるぐるしてようかなーと思ってたんだけど、あまりの皆のあたたかさに、ぴこっと、顔をだしてもた。





なんかね、もぞもぞしてるのは、それはそれでね、いいもんだ。

ぐりぐりしてるのはね、それはそれでいいもんだ。

ぐるぐるしてるのはしてるのでね、

うん、いいもんだ。





なんか久しぶりだと、親近感を感じるね。



おっす、






ふふ、


みんな、おっす、って言った?


ふふ。





おもしろいなぁ

人間ておもしろい。



ええなぁ

人間てええなぁ




おっす、






おう、おっす。

まぁ、これからもよろしくな。


まだしばらくは、のんびりだからねん〓


ふふ、チャオ
[PR]
by mop-koichi | 2007-06-15 20:23


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31