小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
 
みなさま
いつも遊びにきてくださりありがとうございます

m(__)m

今日の関東は風が強いですね。


えー、さて、本日より暫く、インに入ろうと思い立ちまして、更新の方が滞ると思います。

別にこれといってなにかあった訳ではありません。

悩んでるとか、落ち込んでるとか、塞いでるとか、そういったものではありません。

なので、わたくしに対しての心配は全く無用です。



わたしはこれまで様々なことを、このブログでアウトプットしてきました。


♪こーいも、うーすーいーもー、数在るなかでー、


今、ふと、それを暫し封じてみようと思い立ったのです。


わたしはいつも理由はありません。しいてあげるなら、なんとなく、あるいは、そうしようと思ったから、等でしょうか、



このブログを楽しみにして下さっている皆様には、少し淋しい思いをさせてしまうかもしれませんが、


すみません。



また、思い立ったら、書きます。



では、暫し、
[PR]
by mop-koichi | 2007-04-13 22:26
 
ラブ・ユー
愛は常に そこにある


カフェにながれる生演奏のピアノのよう


あなたが聴こうが聴くまいが そこにながれるピアノのよう


愛は常にそこにある


道端にそっと咲く花のよう


あなたが見ようが見まいが、そこに咲き続ける花のよう


愛は常にそこにある


命育む土のよう


あなたがかごうがかぐまいが 息吹の香りを放つ土のよう


愛は常にそこにある


あなたが触れようが触れまいが そよふく風の流れのよう


愛は常にそこにある

今もあなたの側に在る
[PR]
by mop-koichi | 2007-04-09 17:42
 
続々と
b0085349_14555999.jpg

人が、

料理が、


イェ~
[PR]
by mop-koichi | 2007-04-06 14:55
 
小椋と言う
b0085349_14152460.jpg

b0085349_14152562.jpg

ナイスな女優さんが作ってきた弁当!


チョーナイス!うれすぃー(^-^)

いただきまーす!
[PR]
by mop-koichi | 2007-04-06 14:15
 
晴れてきた
いいな、花見。

さぁ、遊ぼう!

みんなも遊ぼう!



今日は面白い遊びをひとつ。





「わたし」ゲーム!ドンドン・パフパフ!



さぁ、今から見るもの聞くもの触るもの すべてわたしだよ。

主語はわたしのみ!



エンジョイ!
[PR]
by mop-koichi | 2007-04-06 13:41
 
今日は
ん、午前中晴れておったのに、今は曇りじゃな

みなさまご気元麗しゅう

今日は今からお花見じゃ


飲むべし、食うべし、歌うべし?



よし、いくぞ!
[PR]
by mop-koichi | 2007-04-06 13:18
 
昨日は
ほいなほいな 春ですなぁ

いやー、気持ちええ



昨日は高野山に行ってきましたよ。

山深いねぇ

遠い

素敵でした



杉がとても立派


お昼 宿坊(漢字あってるかな?お寺さんで泊まったり、ご飯食べたりできるとこ)でランチ。

いい。


天井が高い。二の膳。
ごっついうまい。
ヘルスぃ~。



今日は奈良の大神神社(三輪さん)へ。


山の辺の道は、まさに万葉な感じ。


神社に参ったあと、御神体である御山へ登りました。

かなりな山だ。

よーあるいた。


昼はにゅうめんとかきの葉寿し。

うめえ。


てきやのたいやきも食べた。


滝にもうたれてみた。



(^-^)



またねん
[PR]
by mop-koichi | 2007-04-01 14:39


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30