小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
 
GOOD DAY
b0085349_12363259.jpg

b0085349_12363314.jpg

b0085349_12363324.jpg

僕は晴れた日の昼の公園が大好きです。

子供らが目を輝かせ、地球と戯れています。真っすぐで純粋で無垢な子供たちが光に包まれ笑っています。わたしはそこに天国を見ます。

お年寄りがゆったりと散歩しています。ベンチに座り談笑しています。決して上手とは言えない絵を、誰の目気にする事無く、のびのび描いていらっしゃいます。そこにわたしは楽園を見ます。

子供を見守る大人の視線があります。そこにわたしは愛を見ます。

ご機嫌に散歩する犬とすれ違うたびわたしは笑みを浮かべます。

移りゆく自然に、まわりをやさしく包む木々にわたしは愛と調和を見ます。

差し込む木漏れ日に神の愛を見ます。天使のほほ笑みを見ます。

むき出しの土の上を、落ち葉で敷き詰められた大地の上を歩くと、体が軽くなるのを感じます。

そして私が生きていることを感じます。

そして私が感じていることを伝えたくなります。そういう想いに、自然は、してくれます。

皆様、良き日を

GOD BLESS YOU!
[PR]
by mop-koichi | 2006-11-24 12:36
 
夜の東京
b0085349_2242420.jpg

夜の東京タワー

都会の美しさだな

幻想的で美しく、少し切ない。

雨がまた、幻想的だ。

みなで命を歌おう。一瞬の永遠に飛び出そう、
今あなたは生きている
今わたしは生きている
この空のした、同じ時に
[PR]
by mop-koichi | 2006-11-23 22:42
 
フィール・エナジー
b0085349_23341374.jpg

今日は何かとてもよい日だ。

何だかわかんないがそう感じる。

エネルギーの変わり目みたいな。

新たなことが動きだしたような。

みながみな、芽吹くような。

そんな感じのするよい日だ。

日付の変わる前にネックレスをつくった。インカローズ。太古を思わせる色だな。うすみどり。
インカローズであってんのかな?ローズな色でないけど。(・・;)

ま、なんだっていい。
自分が気に入って、「これ!」と思って買ったもんだからな。石だけ買って、今、止め金をつけた。

暫らくこいつを着けてるぞ。

前までアメジストのごっついのをぶら下げとったのだ。

色々流れ変わってゆくな。
よし。
東京公演じゃ。
[PR]
by mop-koichi | 2006-11-22 23:34
 
あっちゅうまだ。
おひさどん!!  もう、すっかり寒いねい!  皆様いかがお過ごしか。

ほんまに早いな~。  もう、大阪公演、終了しましたよ。  お陰様で全ステージ満席。
いいね!  やっぱ、気持ちいい。  満席、大好き。  東京公演もかくあるべし。

遠方から来てくださった方も多く、真にありがたいことです。   感謝!!!

で、まもなく、東京公演、始まりますですな。  皆様、一度と言わず、二度三度。


今は、東京に向けて、しばしの休息ですな。  私も、大阪終わりでしばしのんびり、と考えておったのですが、お仕事が入り、一日の休暇のみで、帰って来ました。

今日は、そのお仕事デ~。
アテンション・プリーズのスペシャルですな。
タイトル「洋子・ハワイに飛ぶ!」
いいですな~、ハワイロケっす。日本の冬に、ハワイロケっす!  おらも、いきたいっす!


しかし、   整備士はハワイに行く必要もなく・・・・

残念!

整備場に行ってまいりました。

久しぶりに、皆と会い(といっても、いつもの整備場出入りメンバー、あやちゃん、りょうくん、田中君と、わし)嬉しかったね。皆元気だ。
スタッフも懐かしい顔がちらほら。
知ってるメンバーと、また、久しぶりに会って、仕事が出来ると言うのは、楽しく、また、ありがたいことです。

出番は少なめですが、チェックしてみてください。

JALのつなぎが懐かしかった。

んな感じです。


ではまた。東京公演でお会いしましょう。
[PR]
by mop-koichi | 2006-11-21 23:18
 
ありがとう
b0085349_10421457.jpg

大阪千秋楽
[PR]
by mop-koichi | 2006-11-19 10:42
 
写真あっぷ。
b0085349_2257144.jpg

[PR]
by mop-koichi | 2006-11-02 22:57


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31