小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
皆様
皆様 ご無沙汰しております。


お元気ですか?

わたしは元気でやっています。






寒いですね。

紅葉が美しい。




今日、一本、ショートフィルムをとりおえました。

琥珀色のキラキラ、という作品です。

公開は、また、追って。





わたしたちの仕事は、信頼関係で成り立っている、と、わたしは思っています。

すべての関係が、そうである、と、思っています。



人は信頼に応えるものだと私は思っています。









信頼

静寂

タイミング



これらが、作品をこの世におろす鍵のような気がしています。



わたしたちは一人では何もできない。

何もできない、とは言わない、

が、



みんながひとつになる時、何かが起こる。



わたしは、その、「出来事」を、「体験」したい、と考えています。



DOから BEへ

THINKから FEELへ









I FEEL YOU

I FEEL ALL




また
[PR]
by mop-koichi | 2008-12-07 23:30
<< I LOVE YOU メッセージ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30