小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
過激に
世の女性達よ 立ち上がれ

今こそ その身にかせられた罪と恥の衣を脱ぎ捨てよ





男性性よ

男性神よ 聞くがいい



女性性 女神無きところに創造無し



万物を生み出す 産み出す女性性無しに創造などあるものか






思い出せ



女神の豊かな創造性を称えよ

命を育む慈愛を称えよ

活動を支える愛に勝る愛は無し

あなたこそが、素晴らしきものだ

女達よ、その誇りを取り戻せ





世界よ

男を称えよ

女を称えよ



全ては二人が創ったのだ

二人 で 創ったのだ









互いにその素晴らしさを称えよう



世の男達が全ての物質に愛する女性を見る時、この地に楽園が訪れる

世の女達が全ての衣を脱ぎ捨てる時、この地に繁栄が訪れる

全ての者の内なる男女が和解する時、この地は光に包まれる




GOD BLESS YOU
[PR]
by mop-koichi | 2008-09-27 16:07
<< 思い出した 無題 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30