人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
お知らせ
今日は 寒いです

一度暖かくなって、寒くなると、何だかとても寒いように感じますね


いろんなことが、とても素敵に思えます



今日、ビデオを借りて見ていました。まだ、途中。

「歓びを歌にのせて」という邦題がついています。
とても素敵な作品。まだ途中ですが。




4/3日 アテンション・プリーズのスペシャルがあります。CX系。九時から。

4/4日 眉山。こちらもCX。九時から。


よければ見て下さい。





昨日の夜 こんなことを思っていました

宇宙とは「バランス」なんだと。

生命とは「バランス」なんだと。




失敗など有り得ない。

道を外れることなど有り得ない。

あるのは、ただ、どの側面を体験しているのか、あらゆる精神活動、意識活動、創造活動の中で、絶対的自由の中で、何を選んでいるのか、何にFOCUSをあてているのか、ということだけなのだ、と。





創造主は愛である

愛を選択しない、という選択を与えるほどの愛である

完全なる自由を与えるほどの愛である

そしてその完全なる自由活動の場において、唯一存在するルールは、「バランス」である。「バランスをとろうと働きかける力」である。

失敗など有り得ない

道を外れることなど有り得ない

総ては調和へと向かう

なぜなら、

それが、宇宙、だから

それが、自然、だから

それが、命、だから

それが、今、だから










冷えて、また少し暖かくなって、

段々春になりゆきますね



みなさんが、それぞれに、皆様、でありますように


チャオ


(^-^)
by mop-koichi | 2008-03-20 16:42
<< 春やね Back to the roots >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31