人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
いよいよ
毎日暑いねー

どんだけ~

ほんとに、このままではいかん。地球熱帯化阻止。

できることから、やってゆく&やってこー♪



さて、わたくしの所属しております劇団M.O.Pの公演が、まもなく始まります!

楽しみですねぇ。

わたしも今回は、稽古場、あまり覗きにいかなかったので、皆様に近い状態で、いわゆるまっさらな気持ちと申しましょうか、いやいや、とても楽しみにしておるのです。


予告通り?何公演かは、ロビーで、物販に、チャレンジ!してみたいと思います。

是非皆様、お誘いあわせの上、劇場にお越しくださいませ。

劇場でお待ちしております。m(__)m

では。


京都 府立文化芸術会館
25日14時開演

東京 新宿紀伊国屋ホール
29日から5日まで

大阪 松下IMPホール
9/15から17まで

詳しくはコマンドエヌ
0333666786(13:00~18:00/日祝月休み)まで。


よろしく!!!


あ、そう、タイトルは「エンジェル・アイズ」

西部劇だ!


面白いに決まっている
ふふ。
by mop-koichi | 2007-08-21 00:46
<< 面白い! 書くこと >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31