小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
フィール・エナジー
b0085349_23341374.jpg

今日は何かとてもよい日だ。

何だかわかんないがそう感じる。

エネルギーの変わり目みたいな。

新たなことが動きだしたような。

みながみな、芽吹くような。

そんな感じのするよい日だ。

日付の変わる前にネックレスをつくった。インカローズ。太古を思わせる色だな。うすみどり。
インカローズであってんのかな?ローズな色でないけど。(・・;)

ま、なんだっていい。
自分が気に入って、「これ!」と思って買ったもんだからな。石だけ買って、今、止め金をつけた。

暫らくこいつを着けてるぞ。

前までアメジストのごっついのをぶら下げとったのだ。

色々流れ変わってゆくな。
よし。
東京公演じゃ。
[PR]
by mop-koichi | 2006-11-22 23:34
<< 夜の東京 あっちゅうまだ。 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30