小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
打ち上げ!
はお!はおはお!
皆、元気か~?おいどんは、近頃の天気のよう、あつなったり、涼しなったり、まあ、そんなだ。

昨日は「セーラー服と機関銃」  大打ち上げぱ~ち~!!!

クランクアップ、おめでとうございます!

いや~、一話もオンエアーされないまま打ち上げをするというのは、テレビでね、それは非常に珍しいことだと思います。とにかく、無事終了、よかった!

目高組はほんと、いい感じでした。キャストの皆様、とてもステキング。もう、いい作品になること間違いなし!楽しみに待っててね。で、ちょうど、オンエアー中にMOPが始まるので、お知り合いの方に「ほれ、あの、セーラー服で、~してる、~が出てる芝居やってるのよん!いこう!」などと、お声掛けください。よろしく!

打ち上げはといいますと、盛り上がりました!  番組宣伝用ビデオなるものが、会場のでっかいスクリーンに映し出されまして、まあ、みんなで、懐かしがり、また、感動し、見たわけです。
ちなみにこのビデオは、映画の宣伝なんかのシステムみたいに、ツタヤさんなんかで、無料レンタルされるそうです。いつからなのかはしらない・・・。ついでのときにチェック!

あとまあ、キャストの皆さんのコメントあり、NG集あり、{これは、レンタルなし}大抽選大会ありと、楽しかったです。

その後、ほとんどみな二次会へゴウ!
カラオケボックスに殴りこんだのです。ワンフロアー貸しきり!
キャストチームのボックスは歌わず、皆で引き続き面白トーク!
スタッフチームはいくつかのボックスに分かれて熱唱模様!

皆さんの話はほんとに面白いです、僕はただ、聞いてる人

かぷかぱ、みんな、飲んでおりました。

一番盛り上がった瞬間はキョンキョンメドレーをキョン様自らお歌いになった瞬間です。
スタッフに引き込まれライブとなった模様。それは、もう、感動です!
キョン様が、あのなんてったってアイドルが、目の前で、なんてったってアイドルを歌っている!
盛り上がらないわけがない!えーーーもん見せていただけました。合掌

最後はみな別れを惜しみつつそれぞれの帰路へ

素敵な現場でした。

んな感じ。   またね    

いや~~~ キョン様・・・
[PR]
by mop-koichi | 2006-09-07 17:18
<< おはよーさん お知らせ >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30