人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
ござ~ます
ほいな!元気かい?  最近あつなってきたな~、ばててないか?
いやいや、人生おもろいな~。   偶然というものは、ちっびともなく、必然のみなのだ!と、ますます思うのでござ~ます。    これはあくまで、わたくしの考えでございます。  みなさまは、みなさまの信じるものを信じ、皆様の現実を呼び出し、大いに自己実現されるのがよいのでござ~ます。
きょうは、ござ~~ます、というかたが何かおはなしなさるらしいのです。

みなさま、はじめまんもす、  おげんきでござ~ますか?
人類みな兄弟!どっかで、みんな、つながっとるのでござ~~ますよ。
ですから、みなさまが、人になさる事は、それは、自らになさる事、そう、ほんとうにそうなのでござ~ます。ですから、みなさまん!みなさまんに、大いに、ステキングなことをなさると、それはもう、あなたが、ステキング!!大いに王威を、限りなき栄光を体験していただきたいとおもうんでござ~ます。では、また。

いやいや、人間、多面体なのでありますな。色んな自分がいるわけです。さまざまな自分を楽しまれてはいかがでしょう、
今日はこの辺で。    わけわからんか?ま、ええな。いけ!
by mop-koichi | 2006-07-05 16:23
<< (^-^) アホ万歳! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31