人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
ふふ(^-^)
あなたは、ドライブが好きですか?

わたしは、大好きです。

特に助手席に乗るのが好きです。つれていってもらうのが好きです。


最近、車の運転、してない。

車のみでなく、人生の運転もしてない。

車から魔法の絨毯に乗り換えました。ふふ


これは、すばらしい。ハンドルなし。ブレーキなし。椅子すらない。なんせ絨毯だ。魔法の絨毯。


「こんなとこいきたい(^-^)」  絨毯にいいます。
「はいよ」 と 返事をしてくれるわけではありません。ブルンともブーーーンともいいません。ふわーと浮いて、すーーーと飛んでいく。ほんとに飛んでるのかどうなのか分からないぐらいです。ただ、まわりをしっかり感じていると、動いているのが分かります。  椅子なし。ハンドルなし。ブレーキなし。


乗り心地抜群!?一枚いかがですか?



いくらか?   プライスレス。「信頼」で結構でございます(^-^)


のってみるかい?魔法の絨毯に。


♪「A WHOLE NEW WORLD」♪見せてあげよう、すばらしい世界を、プリンセス、自由の花をほら。
目を開いて、この広い世界を、魔法の絨毯に身を任せ。
A WHOLE NEW WORLD 初めての世界、誰も僕ら傷つけ縛りはしない。
A WHOLE NEW WORLD 目が眩むけれど、ときめく胸、初めて、あなた見せてくれた。素敵すぎて信じられない、きらめく星はダイヤモンドね、A WHOLE NEW WORLD

素敵な夢を(^-^)
by mop-koichi | 2006-06-26 01:53
<< プリングルスをたべながら WHAT IS THAT? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31