人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
WHAT IS THAT?
WHAT IS THAT?_b0085349_212897.jpg

HEY KIDS!LOOK AT THAT!LOOK AT THAT!

OH WAO!(☆。☆)

IS THAT A CAT?

NO!

IS THAT A DOG?

NO!

WHAT IS THAT?


IT'S A RAINBOW MAN!(*_*)


HI! EVERYBODY! MY NAME IS・・・

RAINBOWMAN!

OH THANK YOU.I'M FROM AN ANOTHER PLANET「∽ ¢εё」.BUT WE ARE FRIEND AREN'T YOU?

YES! WE ARE FRIEND!(^O^)

THANK YOU KIDS! I THINK YOU SAY SO.I'M SORRY TO WAIT YOU FOR A LONG TIME.BUT OUR PLANET IS FAR FROM HERE,SO PLEASE FORGIVEME.

OF COURSE YOU!(^O^)/


THANK YOU! WELL LET'S GO TO THE STAR TOURS!


WAO(>_<)





みなさまん、げんき?

できたよん。レインボーマン。みんなの想像との差異はいかがなものかな? それぞれのレインボーマンが出来上がっていたのであろうね(^-^)
これがわたしのイメージだ!別名ちゃくらくん。ははは(^-^)  なんか、ちゃくらくん、ええな。ええ感じや。ひらがなというのが、また、よろしい。ふふ。

今はとても過ごしやすいね。気持ちいい風が吹いてる。暑くもなく寒くもなく、素敵だ。


あ、思い出した! 昨日さ、なんか凄く大胆なかっこうした女性を見かけましたよ!( ̄□ ̄;)!!
なんかさ、ビキニみたいなのきてたよ!ふふ。 その上に横とか背中とか、めちゃ開いたブラウスきてた!(*_*)
「アウっ!!よこから、¢§Å∬♀*℃てますやん!」と、心のなかで、熱く、かつ、静かに、突っ込んでおきました。
あんな感じが、今年のはやりなのか!?
素敵・・・
街はますます熱くなってゆきますな。いやー それにしてもびっくりした。そしてしっかり、みておいた。
以上 報告しておきます。ふふ。
by mop-koichi | 2006-06-25 21:28
<< ふふ(^-^) にほんごぅ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31