人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
今日はのん
ほいな!元気かいや?   いやー、こないだまで色々考えよったけんどな、最近は、おバカにもどってきたど!  やっぱ、何事も「わからん」というのに行き着くのん!分けられんのだな、だしけ、分からん、だ。  それがわかった。
今日はのん、ハンズに行きましたよ。ほんまはな、色のバリエーションがいっぱいあるビー球とか、んー、なんせ、光が透けて、赤、橙、黄、緑、青、藍、紫のな、まるい、2センチぐらいの玉っちゅーか、そんなんがほしかったのよ。それで、レインボーマンをつくりたっかたのにー・・・・ 
色のバリエーションがなっかた。  ガラス屋かビーだまやに直で問合せ名亜観音会!
残念!!! ビーだまやの人おらんかえー・・・・。
で、全然ちがう、シルバーアクセサリーキッドを買った!これすごいね。粘土みたいになってて、ガスレンジで焼いたら、銀になりよるんだな。さっそくなんぞ創ってみる。

びーだま・・・・・

紙粘土は買ったのに・・・・・レインボーマンの胴体となるべき・・・・


肝心のびーだまが・・・・・




あ、あと、写真な、やっぱり載せ方わからん
あきらめた・・・・    あきらめて。
イメージを喚起させよう!なんの?


いやー、だらだらかいてるなー。ナイス!

「あるがまま、なるがまま、それで完璧、それが完璧」


ちゃーーーーおーーーーーーー
by mop-koichi | 2006-04-27 17:52
<< 今日は >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31