小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
リニューウァル!

お!みんな元気か? 俺の部屋から、思い立ったが吉日じゃ!
昔からわたくしめは、この言葉が好きでの、なにかしら「ふっ」と思いつくことにとても、なんかこう、ヒントがあるんでないかぁ?と、まあ、このように思うちょった訳ですよ。
このね、ふっ、ちゅーのはね、どうもこう、魂のね、ささやきっちゅーかね、直感君ちゅーかね、なんかね、そんなたぐい君ですよ。
これね、みんな以外にね、ないがしろ君にするんですがね、どうしてどうして、この直感君と付き合うとね、けっこーエキサイティングですよ。(^-^)
理屈抜きですからね、直感君は。まじですか!?ほんまに!?みたいなこともありますよ。
まあ、とにかくそんなふとした思いつきで、名前をかえました。だから何が変わるわけでもない。今日は因みに携帯から書き込んでみた。画像も添付できるらしぞ!これらのブログっちゅーんかい?の引っ越しや、デザインなんかは、ほとんどハッシーがやってくれたんだど(^^)v ハッシー、さんきゅーー!讃えよ、ハッシー!
ハッシーの説明はしない(^-^)
今日は携帯からやから、かおもじがつかえるんやの(^^)v ふだんパソコンなのでかおもじ、どうやるかわからんのだな。
まあ、酔っ払いだで、だらだら書いたが、べつだんなにが、どうってことでもないんだ(^-^) ご機嫌にやっていく。 これちなみにレスつけれるんかな? つけれても、あんまりまめに読む自信ないし・・。皆さん、適当によろしく。
ぬるくいく。自由参加、自由解散!みたいな感じ。よろしくっ!
写真ね、のったかな?説明は、なし。ふふ(^-^)
[PR]
by mop-koichi | 2006-04-25 00:53
<<


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30