人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
一夜明けて
皆様お元気ですか

私は元気です。



昨日地震ありましたね。


東京もかなり揺れました。

私はその時、渋谷のビルの14階にいました。

なので、めちゃくちゃ揺れました。ん。凄く。

不安、は、ありませんでした、が、身体は緊張しました。手に汗をかきました。

揺れた時間も、かなり長かった、と思います。



まだ余震もありますし、平常通りにはいかないところもある、と思いますが、



改めて、普通の毎日、が、有り難く、感じます。




今日も皆様にとって、安全で素敵な一日であります様に。


被災されたかたに、心よりお見舞い申し上げます。



私、を、心配して下さった皆様、安心して下さい。





ありがとう。
by mop-koichi | 2011-03-12 10:22
<< みなさま オムライス >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31