小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
告知(^_^)
みなさま お元気ですか

毎日いかがお過ごしでしょうか?

私は元気です。
お蔭様で毎日充実しています。

今日、パスポートを取りに行って来ました。

これで、世界、に行けるぜ!

今のところ、予定は未定。


前から、取らなきゃいかん取らなきゃいかん、と思いつつ、延び延びになっていたパスポート取得。ようやく実行できました。

昔から思っている、のですが、こういうことをすると、これを使う機会が訪れる、と、(^_^)

あてはないけど、とりあえず取る!
おっつけ、なんか、来る!

こい、なんか!(^_^)



さてさて、パスポートから、話しはイスラエルへ。



昨日、映画「ピンクスバル」の試写会に行ってきました。
これは、わたしが2008年にした仕事です。

舞台はイスラエルとパレスチナ。
こう聞くと、すぐ、戦争、を思い浮かべますが、本作品はコメディ、ロードムービー、

んー、言葉ではなかなか説明できないなあ。

とにかく、明るい映画です。(^_^)。



わたしの感想。

「映画みたなーー(^_^)」


人それぞれの「映画」があるとは思いますが、少なくとも、見ている間、「どこか」に連れて行ってくれます。


この春公開!

詳しくはまた、お知らせしますね。



試写会前の監督の言葉が印象的でした。
「僕は(監督)、イスラエル、パレスチナ間にあるタイベという街に行ったんです。そこで毎日の様に爆発音というか破裂音を聴いたんです。でもそれは、戦争、のものではなく、そこかしこで行われていた、結婚式の花火、の音だったんです。つまり、幸せ、の音だったんです。

そういうものを映画にできたらなあ、と思ったのがこの作品を作るきっかけです。」



なんか、いいなあ、と。
(^_^)



みなさま是非チェックしてみて下さいな。




で、もうひとつ、告知があります。

NHKの朝の連続ドラマ、「てっぱん」に出演します。

連続テレビ小説「てっぱん」第20週、21週に出演します。2/7〜2/12(20週)、2/13〜2/19(21週)。放送8:00-8:15、再放送12:45-13:00。です。

こちらも是非!

V(^0^)

ではでは、みなさま、お元気で。

いつもいつもありがとう。

チャオ。
[PR]
by mop-koichi | 2011-01-20 22:44
<< (^_^) 毎日 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31