小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
みなさま
みなさまお元気ですか

わたしは元気です。と言っても、今日元気になりました。二、三日前から少し喉がイガイガしてましたが、今日仕事から帰って直ぐに寝まして、というか倒れる程眠かったので、そのままバタン。と致しましたところ、復活。

やはりうがいと睡眠、ですな。

あと、風呂。

あと、カレーとかキムチとかで、頭から汗をかきますと、わたしの場合良いようです。
これも、ほんまにしんどい、と感じる前の手段ですが。

ほんまにしんどい、と、なると、わたしの場合、とにかく眠い、あと、食べない、に、なります。


体というのは凄いなー、と、いつもおもいます。

寝る

食べない

で、いつも復活します。
(^_^)





わたしはいつも動物にならいます。




みなさまも、どうぞご自身の健康法で、健康、で在られます様に。



健康。一番です。

食べ物おいしい!は、健康のなせるわざ。



おいしい!は、うれしい。



今から目覚めの追い討ち風呂に入って、どばーー、と、何やら流してやります。

では、いざ。
[PR]
by mop-koichi | 2010-11-30 01:06
<< でっかいプリン 虹 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30