小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
みなさま、お元気ですか

わたしは元気です。



最近、雨、が続きますね。台風の影響でしょうか。



毎日、あっというまに過ぎていきます。
いつもこのblogを更新する時に、必ず前に書き込みをした日を確認するのですが、その度、「あれからもう、こんなにたったのか?」と、新鮮な驚きをおぼえます。



ドラマの撮影は順調です。

お蔭様で、好調なスタートで、現場も益々よい風が吹いています。



プライベートも、とても充実しております。



絵もかいています。



毎日毎日、偉そうな意味あいではなく、ほんと勉強なるな〜、と言った感じです。



(^_^)

何故そう思うか。

まずは、「違う」から。

相談なり、あるいは話たり、見てたり、聞いてたり、

とにかく、わたし、以外の人、あるいは物、なんでも、

とにかく、違う、から。



はーー〜。

へー〜。

あ、そっか。

なるほど。

なるほどな〜。

え?なんで?

うそ!?

ふー〜ーん。



等など、





とにかく、おもろい。



新鮮。新鮮。




その度、に、自分、を、発見するから。





とにかく、


違う



おもろい!

俺、は。




これからも、みなさんが、益々みなさんでありますように。


では、また。

チャオ
[PR]
by mop-koichi | 2010-10-30 22:04
<< 熱海 みなさま >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31