小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
みなさま
みなさま お元気ですか

わたしは元気です

毎日充実しています
(^_^)



ドラマの撮影、順調です。キャスト、スタッフ、みんな個性溢れる素敵な方々で、楽しくいさせて貰ってます(^_^)
ありがたい。



で、昨日は、わたくし、オフでして、実は初めてほにゃららした、という日でした。
さて、何をしたでしょう?







正解は、






競馬。(^_^)。



初めて競馬場にいきまして、パドックとか、ターフ?とか、なんかとても面白かったです。


結果一回も当たらなかった(^_^)。



馬とのコミュニケーションをもっとはかって、次回は荒稼ぎ(^_^)したいと思います。

ほんとは、勝ったぜー!と言って行きたかっのですが、なんか楽しかったので、負けたぜー!と言って、てっちりを食いに行きました。
少し冷えた身体に、「うーん、うまいなあー」と、まあ、たまらんかったです。(^_^)



そんな昨日、でした。

今日は朝から撮影。
今、わたしの出番は終わり、帰宅中です。



寒くなりましたが、みなさま、どうぞお元気で。

では、また。

LOVE
[PR]
by mop-koichi | 2010-10-09 13:18
<< 雨 大阪 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31