小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
無事解散(^_^)
b0085349_10212743.jpg

みなさま ありがとう

いつもいつも ありがとう


今東京に帰る新幹線に乗っています



昨日はお蔭様で、素晴らしい大千秋楽を迎えることができました。

わたしは今まで、数々の舞台に立ちました。そして多くの拍手をうけてきました。しかし、昨日は違いました。


拍手を、浴びた、のは、初めてです。






なりやまぬ拍手。

愛。



26年間の、



様々な愛による拍手。

共感。





MOPの小市慢太郎、は、次ぎへと進みます。

小市慢太郎、へ。



これからは、さらに、ただの 中心の わたし として、また、様々な場所で みなさまとお会いしたいと思います。



しばらく は のんびりします(^_^)

と、言っても、また、次ぎの仕事ですが。
しばし
今までのわたしに感謝し、今までのみんなに感謝し、そして新たな私を創造してゆきたいと思います。



言葉にするなら

ありがとう しか ありません



ありがとう。



そして これからも どうぞよろしくお願いします。





よーし、帰って、ワンピースみるぞ!

「ワクワクするな〜(^_^)次ぎはどんな冒険が待ってんだー!」ってことで。さらなる風に吹かれて、ながるるままに。



ではまた会う日まで。




アディオス アミーゴー

チャオ キッス





LOVE

コイチマンV(^0^)
[PR]
by mop-koichi | 2010-08-30 10:21
<< みなさま (^_^) >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30