人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
京都
みなさま お元気ですか

わたしは元気です



今日から、京都、に来ています

いよいよファイナルの、ファイナルです

今まで、本当にお世話になりました

ありがとう



ありがとうみんな

ありがとうMOP



(^_^)



京都で生まれたMOP
京都にて解散







なんか いい な。

なんか いい (^_^)

始まりがあれば、終わりがある。終わるものもある。

が、

終わらぬものもある。

変わるものがある。が、変わらぬものもある。

なくなるものがある。が、なくならぬものがある。



いい もの であった、わたし に とって。

素敵なものであった。

いよいよ最期。





ん。



とても清々しい。



素晴らしい、今までに。
素晴らしい 今 に。
そして、素晴らしいこれからに。





みなさまも、どうぞ素敵な夜を



いつもいつもありがとう



こいちまん(^_^)

またあした

チャオ
by mop-koichi | 2010-08-26 22:49
<< 京都 まだまだ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31