小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
うきうき
皆様お元気ですか

(^_^)












ウキウキ(^_^)

うきうき(^_^)

うっきっきー(^_^)








揚がる

あがる

上がる












(^_^)

いいなー、うきうき。





毎日うきうき(^_^)
そんなのが、すんばらだなー(^_^)




皆様に「うきうき」が訪れますように。



「うきうき」と仲良しになるには、



ドラドラドラドラドラドラ〜 〜 〜 ジャン!(ドラムロール、ね。)




正直でいることー。(^_^)


ぼくは、そう思います。





むかつく〜(^_^)とか、

なんやねーん(^_^)とか、
あーーーもーーー(^_^)、とか、

ちっ(^_^)、とか、



出しとけ〜(^_^)
誰、に、でなく、
なんとなく、
ちっちゃく、でも、



出しとけ〜(^_^)







あれは、NHKかな?「ぴらめきーの」(^_^)

わかる、↑これで?
今やってる番組。

その中で唄われてる唄で「♪恥ずかしがってちゃ、ダメぴぷ、ほにゃららほにゃらら、ほにゃぴぷ。♪おーなーらー、イズ、ま〜い、ほにゃら〜。ププ、ププ、ぷぷぴぷぷぷーー〓」という、おなら、を絶賛する歌があります。(^_^)

あれ、いい!



おなら、せな。

ぷっぷ、ぷっぷ、言わな
(^_^)



な。





ぷっ、言うたら、はははー、やで〜。V(^0^)



こいちまん、は、いっつも、「ぷー〜」て、おならしてる、でー。(^_^)
はははー






なんの話や (^_^)。

でも、伝わるね。

健全であるために、
健康であるために、
そして、うきうき、で在る為に、平和な笑える、笑い和えるおならをしよーーーー。



では、またねー

ラブ。



今日は大阪〜。
「大阪ラブ&ソウル」の撮影です。
新幹線の中にて。
(さすがに、座席ではしてないよ。(^_^))



みなさまに、うきうき!あれ。


チャオ




[PR]
by mop-koichi | 2010-06-07 13:37
<< お知らせ 横浜 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30