小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
ごっつあん。
前回の続きです。(^_^)

続き書くの久しぶりやな。



うどん、食べました。
いろいろやなあ。(^_^)
店によって、ちゃうなあー。(^_^)

ん。ん。






命、ね。

大事やね。これなかったら、何にも始まらんからね。食べも、しゃべりも、歌いもできんからね。

すごいねー、命。



だからね、


やっぱ、世界は、愛やで。



愛、なかったら、ありえへんやろ。(^_^)





愛しあわな、命、でけへんもん。



愛しあわんでも、できる?



ほな、かりにできたとして、

今度、産む、て決めな、命でけへんもん。

産む、て、決める、て、

大変やで。
それは、愛、やろ?



かりに、産む、と決めるのが愛とは限らん、ならば、


乳あげな、命、絶えるで。誰かが、手かけな、新しい命すぐ絶えるで。

愛やろ?



愛、なしで、

愛、一回も無しで、このblog読むなんて、ありえへんやろ。生きてないで、ここまで。





今、生きてる、言うんわ、誰かに愛されたんやで。











命、は、愛、なしに、在る、こと、でけへんで。

浪花な俺は、そう思うわ。



ん。綺麗事とか、そんなんやのうて、理科の実験的にや、

ありえへんやろ。

誰かが、手をかけな、命は、うまれも、育ちもせんで。







ん。

仕事頑張るわ(^_^)

チャオ
[PR]
by mop-koichi | 2010-05-27 18:29
<< 横浜 いのち命! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30