人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小市慢太郎のブログ

by mop-koichi
 
全ては繋がってる
全ては繋がってる






手の指の1番端っこ持ってねじれば、身体全部がねじれるね

いたた、いたた、と、まぁ、元に戻ろう、とする、というか、楽になろうとする、あるいは不快から、快へ移行しようとする、というか…





こんな、でっかい身体が、ほんの小さな一点で

全体とはそうなんだ

全ては繋がってる









わたしは今 思います



信じること




何を



いまを

たったいまを



ただいま を




全ては繋がっている

意味のないものなど何ひとつない



全ては繋がっている










(^_^)

なんか 言葉 へただなぁ、今日

と、いうか、どんどんへたっぴーになるなぁ(^_^)




ふふ

今日もいい天気だ



遊ぼー



遊び

素晴らしいな



みんな、遊び、から、始めたもんな、なんだって



動物もじゃれて遊んで、必要なこと習得してくやん。

僕らもそうやったやん。
(^_^)

なんでも、遊び、から、やったやん。

それでええんやん。

それが、いっとう、早いんやん。(^_^)

それが、いっとう、快適やん、楽しいやん。(^_^)









みな、生まれた時には、できたこと、に目が向けられる。

あー、うんちしたー、えらーい

おしっこできたー、えらいねぇ

はいはいできたー

立っち、できたー

まんま、ってしゃべったー



えらいえらい、かしこいかしこい、いいこいいこ。(^_^)









いつしか、できない、こと、に、目が向けられる様になる

なんでできないの!

となりのみよちゃんは、できるわよ。あなた、なんでできないの

こんなこともできないのか

なにやってんだ









あたりまえ、ってなんだろかい?(^_^)



それこそ、時代、場所、によって、クルクル変わるのが、あたりまえ、だと思うなぁ



常識 あたりまえ

それらは普遍のものではない



人から何言われても

自身が、できた、ことを、見よう!

僕もそうする。

今日これ出来なかった、あれ出来なかった~、より、今日これ出来た!あれ出来た!出来た、出来た!



(^_^)






そっちのほうがなんかいいじゃん(^_^)

気分いいじゃん

ね(^_^)





でも、ほんと、

みんなちゃんとしてんだよ

ちゃんとしてるよ



ねぇ。(^_^)





存在してるだけで、「ちゃんと」してるんだ。









なんか、とりとめもなく、かきましたな。




また。

今という素晴らしい時を 楽しんでください



よし、

ブレックファースト!
腹減ったー




今日も 遊ぶぞ!

チャオ






空に星 地に花 人に愛を

愛の戦士 キューティーハニー

いくわよ



ハニーーーーーーふらっしゅっーー

ちゅちゅちゅ にこにこにこ(^_^)
by mop-koichi | 2009-06-27 08:52
<< (^_^) 夏 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31